« 今年も行ってきました。 | トップページ | 気合が入っているようです。 »

2010年11月 8日 (月)

初海岸へ

Dc110809_2南、田子浦海岸へ初上陸~~~ wave
ここは、3月に地区のマラソン大会がある場所です。
このページに少し書いています。

Dc110808

なにやら、いろんなニオイがするなあ~。
クンクン。dog

Dc110804_2おかあしゃんが「南」って呼んだから、ふりむいたんだよ。

Dc110803
こんなところに上らされたけれど。。。
へっぴり腰、怖いよお~~

Dc110802

ヤンキー娘は、堤防に上がると、少し高いところを歩くんです。
他のワンコが歩いているのは見ていたけれども、まさか、我が家のワンコがこのような事をするとは思ってもいなかったです。
同じあるくでも、ここは低い場所だから安心です。
ドックランで遊ぶ緑地公園からの堤防は、高さがあるから足踏み外すと危ないとヒヤヒヤしてます。
でもそんな事お構いなし。南はスイスイといつも歩いてます。

« 今年も行ってきました。 | トップページ | 気合が入っているようです。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
我が家のヤンキー娘は、ハーネスを外しすとうれしさでどこかへ走っていってしまし、あげくに呼んでも来ないんです。
まったく困ったものです。(しつけが出来ていないんです)


おはようございます。delicious
やはり、動物は思い切り遊べる広い場所が好きなんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も行ってきました。 | トップページ | 気合が入っているようです。 »