« 明日は大井川 | トップページ | さわやかな日に »

2010年11月 2日 (火)

秋晴れ

秋晴れ
今朝の富士山です。
夫君の風邪がうったようで、夜はPCに向うのをやめています。m(_ _)m
2週間前に故障して走れなかった、大井川ですが、ランネットをご覧の皆さんは、もうタイムはご存じかと思います。後半は、大分かかってしまいました‥(ΘoΘ;)
スタートしてのんびり行く予定が周りのペースに乗ってしまいました。
ペースを落とすことも考えましたが、後半は足ができていないので潰れるのがわかっていたので、昨年体調を崩した25kmそして33kmでリタイアエイドまで頑張って見る事にしました。
25kmすぎ30kmまで辿りつけましたが、毎度のごとく34km付近で吐き気がし、そこからは身体に力が入らず歩きがはいりました。
そんな感じで後半は大分時間がかかっての42kmでした。
携帯からなのでまた後ほどに。
報告まで

« 明日は大井川 | トップページ | さわやかな日に »

コメント

sasano55さん、こんばんは。
初フル完走おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
42kmという距離を走ってきてのゴールはなんともいえない
うれしさだったことでしょうね。
大井川は平坦ですが、走りやすそうで走りにくい。
タイムが出そうで出にくいコースで疲れると私は思います。
(友人も同じような事言っていました)
河口湖は2周するし、適度なアップダウンがあるので
気持ちよく走れると思いますよ。
きっと大井川よりタイム更新できるのではないでしょうか。
頑張ってくださいね。
私は、河口湖好きでよ。もう少しスタート時間が遅いと
いいのですけれどね。

みっちゃん、こんばんは。
いつもいつも心配かけてしまってすみません。m(__)m
体調も、故障も大丈夫です。
今回は、自分に負けてしまいました。punch
故障して走っていないから、ダメという気持ちが大きくて
42kmを走り切る力がなかったんです。
でもでも懲りずに休まずに、大好きな(?)アップダウンの
きついふじかわキウイマラソンが待っています。
へへへ・・・bleah

チャコさん、大井川でられたんですね
お疲れ様でした。風邪もあわせて、ゆっくりと癒して
ください
ワタシは大井川が初フルで、なんとかもがきながら
完走できました。嬉しくてゴールでウルウルしてしま
いました。走っている途中はきつくて「二度と走らん!」
と思いましたが、すぐに「次の河口湖の作戦は・・・」
なんて、やっぱりハマっています(笑)

吐き気ってなに?

チャコさん、故障で辛いフルになりましたねweep
東京国際女子マラソンの応援に行った時のこと、思い出しちゃいましたrun あの時も体調の悪さで吐きけと闘い、苦しそうなチャコさんを見たとき、涙がでちゃいましたweep
でも、凄いなぁ~、と 感動しましたよlovely
とにかく、体調を整え、一日も早く故障を治してねgood 
しかし、完走おめでとうございますannoy本当に凄いsign03 
山々の紅葉も見ごろのようですので、少しゆっくり休んで、またパワーを溜め、つぎへ向いましょうgood

ほしんさん、こんばんは。
富士山、きっと見える方向が違うのですね。
3合目ということは、御殿場か山梨側か。
歩いて完走?完歩きでした。(^_^;)
次、頑張らねば・・・と思うのですが。。。
どうなることやら

ミキテイーちゃん。こんばんは。
あれ?夜に?いつもお昼なのに。
はい、走っちゃっいましたよ。辛かったです。
そうね、大会一緒にならないね。
もう一緒の大会は来年になっちゃうね
大町は、応援かな?
ゆかりさんもがんばるね。
ウルトラ→フル→ハーフなんてね。
すばらしい。

KAKOさん、こんばんは。
小さいレースをちょくちょく出過ぎました(^_^;)
ちょっと自粛しないとだめですよね。
今日も富士山くっきりと姿見せてましたね。
秋は、綺麗に見えます。
天気予報情報で、富士スカイラインが紅葉していると出ていましたよ。ちょうど綺麗なときなんでしょうね。

とみさん、こんばんは。
袋井クラウンお疲れ様でした。
温泉は気持ちよいですが、やはり走った後は良くないのかしらね。体調によるんでしょうね。
温泉に入っただけで体調がわかるなんて、すごいですね。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
富士山、このところ綺麗な姿を見せていますね。
遠くの方まで見えているようですね。
トレイルランお疲れ様でした。
お邪魔したいと思うのですが、上手く画像が開かなくて(ウイルスバスターがじゃまして)見れません。
なんでか良くわかりません。
少し研究してお邪魔しに行きますね。m(__)m

こんばんは。delicious
富士山の写真は東京方面からは雪が3合目当たりまで有りますが、やはり南斜面はちがいますね。
さて、本題に。
大井川は体調不完全の中、本当にお疲れ様でした。
そんな中でも、歩いても完走する。大したものですup
次は、シッカリ体調万全を目指せ

チャコさん、てっきりやめたと思ってたら、走ったのね~
チャコさんらしい…happy01
また調子崩さないよう気をつけてね。
最近一緒の大会にならないね。
大町でゆかりさんに会ったよ。
ウルトラのダメージ大きいと言いながら、
彼女も結局フル走りきったようです。
みんな鉄人ね。good

故障が治り切らないうちにフル完走、がんばりすぎだよ~。coldsweats01
とにかくお疲れさまです。
夏場からたくさんレースで頑張って来た分も、ゆっくりしてくださいね。
今日はね、やっと雪の載った富士山の姿がくっきり見えました。
当然なんだけど、ひさびさに見るとズッシリドッシリして、ジーンとしたよ。
画像でよく見ると、かなり紅葉してるのかなsign02 maple

大井川走られたのですね。  お疲れ様でした
ゆっくり体休めてくださいね。

私は走った後、温泉に入っていたら湯あたりしてしまいました
体調が悪いと温泉にはいると自分が気がつかなくても、湯あたりしてしまうので、すぐわかるのです

いつか応援に行きたいと思っていますlovely

体調はいかがでしょうか?
昨日までの雨で市川からもきれいに富士山見ることができました。シーズンにむけて早く体調が戻りますように。

今日は筋肉痛の私です。初トレイルランに行ってきました。見に来てください。
お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は大井川 | トップページ | さわやかな日に »