« 初海岸へ | トップページ | 第20回ふじかわキウイマラソン »

2010年11月10日 (水)

気合が入っているようです。

Dc110703

14日に開催される「ふじかわキウイマラソン」のハーフのコース図です。
14kmで折り返しというコースです。

Dc111001_2

1週間前の11月3日に撮影。

富士川町が富士市と合併し2年。そして20回大会となります。
例年よりも気合が入っているようで、このようなのぼり旗をコース上に置いてありました。
(昨年までは、置いてなかったです。)
この場所は、7km地点くらいだと思います。
これから上り坂に入ります。
両側の第2東名のガードと同じくらいの高さまで上っていきます。

Dc110404

上ってきました。この場所は12kmくらいかな。右側が第2東名です。
眺めはいいです。

Dc111002_2

このような看板も、置いてありました。
車も余り通らない道なのですが、交通規制の看板です。
大台で、マイ練習コースでのハーフの初参加。
頑張りたいな。 good

« 初海岸へ | トップページ | 第20回ふじかわキウイマラソン »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
いえいえ14kmではないですよ。書き方が悪かったでしょうか。
間違いやすいかな?ハーフマラソンなんですよ。
コース図にも、一応ハーフと書いてあるんですが。。。
第2東名と平行して走る箇所もあるんですよ。
思えばキウイマラソンでちぐさちゃんと初対面でしたものね。
なつかしいわあ~~

sasano55さん、こんばんは。
今年も渋滞だったようです。私は早く出て行ったので、渋滞にははまりませんでした。
普段練習している時はなんとも感じないのですが、いざ大会になるとペースも速くなるので、坂がキツク感じました。
でも、なんとか完走できてうれしかったですよ。
今年はキウイやトン汁の振る舞いが少なかったです。

ふじかわキウイって昔は20キロありましたよね。
あのときも、結構山に登った記憶が・・・・あのコース好きだったんだけどな~。

今は14キロがあるんですね(@_@)面白い距離ですね。第二東名の方に走っていくのかしら。

いいなぁ~キウイマラソン。懐かしいです(^_^)

チャコさん、しまだ大井川マラソン走って、次はキウイ・マラソン
ですか!!!さすがですね。ワタシは大井川の後なので
考えもしませんでした。
キウイは昨年10キロに出ました。車渋滞がきつかったですが
今年は対策できてるかな?ハーフはかなりタフそうですが
ガンバってくださいね

って、明日でしたね。出遅れ(笑)

Masaさん、こんばんは。
フルの半分の距離、走ってきます。
お互いに気持ちよく走れるといいですね。頑張りましょうscissors
報告楽しみにしています。

キウイマラソンですね(^^♪がんばってください。
私はいびがわマラソンをとぼとぼ走ってきます(^^ゞ

郭さん、こんばんは。
応援メッセージありがとうございます。
故障箇所がいまいちすっきりしないこのごろ。
無理しない程度に頑張ってみます。

とみさん、こんばんは。
登山、お疲れ様でした。普段使わない筋肉が鍛えられたと思って筋肉痛はガマンですね。
同じ日に大会なんですね。ベスト尽くしてゴール目指しましょう。

happy01happy01happy01happy01
ちゃこさん 
しまだ大井川マラソン 何はともあれ昨年のリベンジを達成されおめでとう。

キウイ・マラソンもその調子でhappy01happy01happy01happy01です。

絵文字を翻訳すると「ガ!ン!バ!レ!」です。

すごいです。今度キウイマラソンなんですね

わたしは井川マラソンです
先日十枚山登ってきたら筋肉痛で練習できません

がんばりましょう

ほしんさん、こんばんは。
第1の上りでがんばって一気に急坂を下ると足にきちゃいます。
苦手な下り対策を考えなければと。。。
上手くリズムに乗って上っていけるといいんですけれどね。
リズムが狂うとつらい上りになってしまいそうです。

チャコが開催するの?

こんにちは。delicious

ようこそ、いらっしゃーい。でしょうか。

しかし、アップダウンが激しいですね。
序盤突っ込むと、足に応えそうdash

チャコさんはこう言うところで、練習してるから、上りが強いのかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初海岸へ | トップページ | 第20回ふじかわキウイマラソン »