« 大井川Ⅱ | トップページ | 初海岸へ »

2010年11月 7日 (日)

今年も行ってきました。

Dc110701

11月6日(土)

伊勢正三さんプロジュースのコンサートに行ってきました。
毎年恒例行事。我が家が今年で4回目になります。
今年は、南こうせつさん一人だけのゲストです。
ホールは、おじさま、おばさまで満席でした。
開演と同時に歌った曲はかぐや姫を思い出すかのように「22歳の別れ」でした。
最初は伊勢正三さん→南こうせつさん→二人という感じでのコンサートでした。
伊勢正三さんはぼそぼそ話し。南こうせつさんは、テンション高く。二人の掛け合いは楽しかったです。
プロジュースが伊勢正三さんなんですが、終わってみると南こうせつコンサートのようでした。
アンコールも2曲で終わる予定だったようです。が、
もっともっとアンコールに南こうせつさんがこたえてくれて、あと1曲と歌ってくれました。
コンサート時間が大幅に延長でした。
やっぱり、南こうせつさんはのテンションや歌には盛り上がります。heart04notes
あ~~楽しかったhappy01

隣の席の人は、ちょっとちょっとpunch
館内の注意事項で、携帯はマナーモードか電源を切ってください。録音、カメラは禁止しています」と言っているにもかかわらず、携帯で録音していました。
隣にいた奥さんに携帯と注意したのに、耳をを貸すことなくそのまま最後まで携帯を操作したました。
マナーがなっていないですね。プンプン

« 大井川Ⅱ | トップページ | 初海岸へ »

コメント

とみさん、こんばんは。
年に1回のお楽しみです。present
つま恋コンサートを見にいって、もう次回はないんだろうなと思ってみていました。
吉田拓郎さんの体調は、落ち着いているんでしょうかねえ~。
私も、またあの場所に行きたいと思ってます。

コンサートいいですね  最近行っていないな

わたしはさみしくDVD見ていやされています

また吉田拓郎とかぐや姫のコンサートしてもらいたいな

mimi姉さん、こんばんは。
はい、気分転換になりました。
「サドヤマ 豊」さんsign02わかりませんwink
いいなあ~映画。最近、いえいえ何年も見に行ってないです。
映画館が、近くにない田舎に住んでいるもので。。。
レデイースデイや○○才サービスデイーがありますよね。
使わない手はないですよね。
映画見にいこうかな。

チャコさん、こんばんは!

コンサートいいですね。気分転換に最高ですよね。
私も学生時代は聴きに行きましたよ。
中でも「サドヤマ 豊」が大好きでした~。
ふふふ・・知らないだろうなぁ~。

今夜は映画です。
前から気になっていた「悪人」を観てきます。
最近はいろいろな割引サービスがあるので、結構 行っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大井川Ⅱ | トップページ | 初海岸へ »