« さわやかな日に | トップページ | 今年も行ってきました。 »

2010年11月 5日 (金)

大井川Ⅱ

Dc110501

スタート地点。小雨が降ってました。

1_dc110502_3

大井川でのひとコマ。
ハロウイン帽子をつけて走ってきました。
応援の子供達が、「あっつ、かぼちゃだあ~ヽ(^。^)ノ」という声
大人は「ハロウインだね。かぼちゃ。ガンバ。速いよ~~」の声
隣の男性ランナーさんも被り物。応援の声は沢山。
声援に答えながら前半だけは、うれしく&楽しく走れました。
(32km地点にて、走らなかった夫君撮影)

Dc110503_2

37.5km地点の第2折り返しにて。
周りには青色ゼッケンのランナーの姿が多くなってます。

« さわやかな日に | トップページ | 今年も行ってきました。 »

コメント

Masaさん、こんばんは。
かぼちゃ、いいでしょ。
これ100円ショップで購入したんですよ。
Masaさんはどんなのが似合うかな?
本番までいよいよ迫ってきましたね。
相性のよいコース。ファイトですscissors

とみさん、こんばんは。
かぶりものして楽しく走る予定でした。
でもねえ~後半はつぶれちゃってcoldsweats01
練習頑張っているご様子。
上りも何回か走れば、慣れてきますよ。
嫌いだった上りが今は好きになっているんですよ。

かぼちゃの帽子ナイスアイデアですね。
私もかぶりものでいいものがないか探そうかな(^・^)

おはようございます  大井川でかぼちゃの帽子 いいですね
レースの楽しみのひとつに可愛い格好しているの見たり、Tシャツのデザインもたのしいですよね 体調悪かったのにすばらしいですね。

昨日は10キロ走る予定でしたが、5キロ走り、休憩したら素敵なお店を発見、なんだか疲れてしまい歩いて帰ってきました
100円ショップにより、買い物して歩いて帰ってきました
登り坂が苦手なので、阿部川にかかる橋を走って見ました
すぐ息があがってしまいます でもはじめて走ったときよりは随分らくに走れるようになりました。
タイムはゆっくり走ったのもありますが35分でした
今日もまた午前中走ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやかな日に | トップページ | 今年も行ってきました。 »