« | トップページ | 喜ばしいこと(^^♪ »

2010年11月18日 (木)

仲間入り

Dc111801

先日の日曜日での緑地公園でのドックランでのことです。
見慣れない綺麗な真っ白なワンコちゃんが来ていました。
南とさほど年が違わないまだ1歳半くらいだそうです。
犬種はたしかホワイト何とか。。。coldsweats01
三島から静岡に用事で出かけてきた帰りだそうです。
ここの場所の事は聞いていたとのことで、帰りに立ち寄ったそうです。
小さなワンコが多い中で、(南がその中では大きい方)大きなワンコは迫力ありました。
でも、とても大人しい子でした。
ワンコちゃんたちもすぐに受け入れてくれ、皆で走りまわってました。

« | トップページ | 喜ばしいこと(^^♪ »

コメント

とみさん、こんばんは。
コメント遅くなってすみませんでした。
マラソンの疲れは、すっきりとはしていないですね。
やっぱり年とともになかなかとれないですね。coldsweats01
いよいよマラソンに本腰をいれてきたんですね。
筋トレはいいといいつつもなかなかやっていない私です。
背筋・腹筋がすごく弱いので、後半までもたないですね。happy02

チャコさん マラソンの疲れはすっかりいいのですか?
今日本やでマラソンに関する本を買いました やはり筋トレも大切なんですね  今から頑張って見ようかと思います
レースの時楽しく走るために頑張りたいです

とみさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません。m(__)m
確か女の子だったと思います。
今日は、夫君と南だけで行っていたのですが、帰ってくて聞いた話では、この子と同じ犬種のお友達連れてきて6匹いたそうです。
柴犬ちゃんも、2~3匹来ていますよ。きっとお友達になれるとおもいなすよ。
体調よくなってよかったですね。

可愛いというより、ステキなワンチャンですね?男のかな?女の子かな?わたしも遊ばせてみたいな  いつか遊ばせてくださいね ゆっくり休んだのがよかったのかすっかりよくなりました。ご心配おかけしました

ちぐさちゃん、こんばんは。
緑地公園内には、ドックランという場所は設定はされてはいないんですよ。
近くに住む、ワンコを飼っている飼い主さんが必然的に集まって遊ばせているんです。
緑地公園は野球やサッカーなどを昼はやっているので、終わった時間3時半~4時過ぎまで遊ばせています。
南は遊び方が下手で、ただ走りまわっているだけです。
小学校の面倒見のいいおにいちゃんが大好きで、みんなでぞろぞろとくっついて歩いていますよ。

緑地公園にドックランがあるんですか?それはいいですね!

南ちゃんのお歳ごろだと、コロコロ転げまわって遊びますよね。懐かしいな~。
茶すけも小さい頃(今も十分小さいけど、サイズは)、ほかの子とゴロンゴロン三回転くらいしながら遊びまわっていましたね。

南ちゃんもお友達いっぱいできたんじゃないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 喜ばしいこと(^^♪ »