« なかなかしぶといです(>_<) | トップページ | 明日は大井川 »

2010年10月27日 (水)

不良品

我が家のtvは、不良品でした。
家に配達にきてもらったのが17日。その後3~4日たってから画面右側にみどり色の線が出ているのに気がつきました。
サポートセンターに問い合わせたところ(平日)、自宅でリセットしたら直るということでしたが、直らずでした。
2度目にサポートセンターに問い合わせ(土曜日でなかなか繋がらなく30分は繋がるまでかかりました)、自宅に来て修理してもらうことにしました。
そして、本日の夕方がその修理の日でした。
画面を見るなり「センサーの異常。」という事でした。まれに、我が家のような異常があるそうです。
TVは、新しいものと交換になりました。新いTVは、来週に届きます。

☆ 膝裏腱の痛みですが、歩く分には痛みがなくなりました。
少しずつ走っています。(2~3kmですが)痛みがだんだんと気にならなくなっています。

« なかなかしぶといです(>_<) | トップページ | 明日は大井川 »

コメント

とみさん、こんばんは。
飛び賞ゲットできなくて残念でしたね。
ラスト2kmのペースアップは、ゴール後は達成感がすごくすごくあったことでしょうね。
練習しなかったといいながらの完走はすばらしいことですね。
そしてベストの更新。2重の喜びだったことでしょう

チャコさん、こんばんは 
飛び賞のメロンはダメでしたが、なんとかゴール出来ました
練習もしなかったわりにはなんとか走れました
途中69歳のおばさんに励まされて最後の2キロは10分で走れてびっくりしました 

また来年チャレンジしたいと思います
来年お会いしたいですねheart02

とみさん、こんばんは。
袋井クラウンメロンマラソンお疲れ様でした。
飛び賞でメロンゲットできましたでしょうか。
なかなか、飛び賞に入るには難しいとは思いますが。。。
メロンパンを買いましたでしょうか。
私は限定品という文字に弱く、ついつい買ってきてしまいます。
でも、おいしいから、いい事にしていますよ。

新しい電化製品がくるとなんだかウキウキしてしまうのに、故障じゃなんだかがっかりでしたね。でも修理してもらってよかったですね。

画像は奇麗でしょう?
膝無理なさらないようにね 
でも、ガンバリ屋さんなんだな  と、思ってしまいました

明日メロンマラソンなんですが。眠れなくて起きてしまいました
きっと緊張しているのですね

それとも近所の薬局の人が疲れにいいといった薬のせいかな?

もちろん変なくすりではありませんよhappy01
明日(今日)頑張ってメロンゲットしてきます
飛び賞ねらいです 

ちぐさちゃん、こんばんは。
サンタさんが、1ヶ月早くやってくることねがっていますxmas
大型電気店が京都の町に出来るんですね。
なんかピンと来ない景色ですう~~
エコポイントは11月をすぎると半分になっていまします。
購入するなら11月までですよ。
サンタさんはやさしいから、きっとお願いが届くのではpresent

ほしんさん、こんばんは。
tvは、まれにまれな事見たいですよ。
こういうこともあるものなんですね。

アドバイスありがとうございます。
走った後は、必ず冷水をかけてその後温水をかけるということをやっています。
お風呂でもめんどくさがらずにアドバイスにしたがってやりますね。

膝の方、我慢比べですね。早くスッキリするといいですね。
お大事になさって下さいね。

それにしても、テレビって不良品あるのですね。うちの、サンタクロースにお願いしているテレビですが、来月はじめに大きな電気店が街中にオープンするので、その時に前倒しで購入できたらと思っています(サンタが)。

テレビが届いたら、サンタさんには別のものをお願いできるのから~(^^ゞ

こんばんは。
最新のtvでも不良品がでるのですね。
膝の回復傾向は良かったですね。

お風呂の時、暖めて、水シャワーの数回の繰り返しで、温冷療法を走った日はやりましょう。血液循環をよくします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかしぶといです(>_<) | トップページ | 明日は大井川 »