« やっとTV | トップページ | すごい人がいるもんだ。 »

2010年10月11日 (月)

風邪かな?

昨夜、急に胃痛がbearing
その後、昔とかわらず細菌で頭痛がしてきました。

今朝も、頭痛がして起きられなかったです。
胃の調子もいまいちでした。
そして、右側の上下の奥歯も痛いときています。weep
痛みの原因は、わかっています。
先日までのアレルギーの痒い、痒いのストレスとランニングの疲れからです。
今回は、持病の再発なしで安心しています。

寝ていたのも午前中でした。午後から休日出勤です。
頭痛薬を飲んでの出勤でした。
なんだか薬のせいで変に口が渇くんですね。

体調が良くないことを新しい係長に伝えると、仕事が一段落したら
早めに終わっても良いとお許しが。。。
お言葉に甘えて、早めに仕事を切り上げてきました。
いまだに頭はすっきりとしていません。

もう休みますsleepysleepysleepy

« やっとTV | トップページ | すごい人がいるもんだ。 »

コメント

とみさん、こんばんは。
なんだかすっきりとしていませんが、一応生活できております。
ごろごろもいいじゃないですか?のんびりがいいです。

ほしんさん、こんばんは。
はい、ゆっくりとしております。
なんだかまだ、頭すっきりとしていません。
治るかなあ~~

こんにちは  風邪はいかがですか?季節の変わり目体調にきをつけてくださいね。 今日はお休み  ごろごろしてしまったわ
いけないですね。もう少し気をひきしめないとね

こんばんは。

それはいけませんねbearing
少し疲れが大きいかもです。

ゆっくりしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとTV | トップページ | すごい人がいるもんだ。 »