« 第10回浅間山登山マラソン | トップページ | 浅間山登山マラソン②(スタート前) »

2010年10月 5日 (火)

浅間山登山マラソン①(前日~スタート前)

10月2日(土)

今年は、私だけのエントリーでした。
当初は、電車に乗って一人でのんびりとトコトコと行く予定をしていました。
2日ほど前に夫君が、土曜日は仕事半日で終わりにしてrvcarで送ってくれると言ってくれました。
自宅を12時半に出かけて途中昼食をとり、小諸までは一般道で4時間です。
前日受付に時間的に間に合うかなと思っていたのですが、途中で道を間違え渋滞にはまり受付終了5時ぎりぎり(少しすぎていたかな)に到着。無事に前日受付を済ませました。

Dc100301_2

前日受付会場&前夜祭会場の「ほんまち町屋会館」です。

受付を済ませ、直ぐにホテルにチャックインです。
2年前に泊まったホテルと同じです。駅前にあり便利です。
部屋荷物を置き、近くのスーパーへ夕飯と翌朝の食事の買出しに行きました。
明日、参加するランナーらしき方も数人買出しに来ておりました。

Dc100505_2

買い物に行った後は、ヤンキー娘のお散歩です。
ヤンキー娘は、どこに行っても全然変らず。知らない土地でも散歩は散歩で怖がらず。

10月3日(日)

Dc100305_2

Dc100303_4

Dc100307_3

6時~朝の散歩に出かけました。
ひんやりとして涼しく気持ちよい朝です。
2年前と違って、駅はガーデニングなどで綺麗に整備されていました。

Dc100309_2

Dc100308

この綺麗な入口は。。。○イレです。

Dc100310_2

今朝も写しました。

« 第10回浅間山登山マラソン | トップページ | 浅間山登山マラソン②(スタート前) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第10回浅間山登山マラソン | トップページ | 浅間山登山マラソン②(スタート前) »