« 会社からの支給品 | トップページ | 週末だけのお楽しみ »

2010年10月22日 (金)

1年越しに見れたCD

昨年の9月は、南こうせつさんの掛川のつま恋コンサート「南こうせつピクニックフオーエバーINつま恋」に行ってました。karaoke
その模様を、NHKのBS放送でtv生放送していました。
我が家には、BSをつけてないのでビデオを撮ることができなかったのです。
そこで、友人にビデオを頼んでおりました。
でもビデオを頼んでいてもデッキがなく(まだVHSでした)見ることができませんでした。
今回、TVを買い換えると同時にブルーレイも購入しました。
そこで、今夜は1年越しにコンサートの様子を見てみました。
1年前を思いだし楽しみました。(録画が長いので途中までですが。。。)

« 会社からの支給品 | トップページ | 週末だけのお楽しみ »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは
その人、その人が好きなジャンルがありますからね。
朝練で頑張っているご様子。
走ることでストレス発散て、ため込まないようにしてください。

とみさん、こんばんは。
とみさんも3年前につま恋にいらっしゃったんですね。
同じ会場で同じ熱気をあびて興奮していた仲間だったんですね。
楽しかったですよね。
拓郎さん大丈夫でしょうか。少し心配ですね。
我が家はBSは必要ないと思っていているんです。
見ているときが余りないからなんです。

地デジになってよかったね。
衛星放送になると受信料高くなるけどね。

拓郎やかぐや姫も良いけど、コブクロやスピッツ、もいいですよね。

朝練時、まだ朝くらい時間に走る時は音楽が欠かせません。今はまっているのはJUJUです。朝の太陽が上がり始める時流れると涙が出てきます。

私は、いけなかったので、ビデオに撮って見ました。今も時々見ていますよ。行きたかったですよ 3年前のつま恋の吉田拓郎とかぐや姫のコンサート行きました。良かったですね。また行きたいですが、拓郎さん体調子悪いので、無理かな?
 BSいいですよ  最近BSばかり見ています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会社からの支給品 | トップページ | 週末だけのお楽しみ »