« 風邪かな? | トップページ | 私って、せこい(^_^;) »

2010年10月14日 (木)

すごい人がいるもんだ。

Dc101401

先日の夕刊に、このような記事が載っていました。(画像大きくなります。)
沼津市に住む、登山家の方です。
年間200回前後、登山しているようです。すごいですねえ~

M

M1

今回は、私の練習コース上の田子浦海岸から(海抜0地点)村山古道を通り山頂を目指したそうです。
今度、村山古道に行って見たいと思います。

ちなみに、ここからは夏の夕方6時にスタートし、富士山山頂まで往復して翌日ゴールするという大会もあります。
夫君の友人も参加して、翌日2時過ぎゴールしているそうです。これもまたすごいですね。

« 風邪かな? | トップページ | 私って、せこい(^_^;) »

コメント

とみさん、こんばんは。
富士山fujiは、全部の登山口から登っていますよ。
須走り口から登るのが一番すきです。
毎年、私も登っていますが、富士登山競走に参加していますので、試走として6~7月までに毎週登りに行っています。
でも、とみさんは10回とはすごいですね。
登れる足があるから、ランニングも出来ているんですね。
おみごとです。ファイトscissors

富士山6回登りましたがすごいですね。わたしも最近毎年登っていると、まわりからすごいですね。体力ありますね なんて言われているのですがこの記事見たら、まだまだ赤ちゃんですよね・・・  仕事している間は毎年登りたいと思います 

頑張りますよ  気合かな  続くといいけどね  

,ほしんさん、こんばんは。
山違いでも1000回以上も登るなんてすごいですね。
どんな精神力と体力があるんでしょう。
普通の登山を楽しみたいです。いまは紅葉の季節でしょうね。

本当に凄いですね
どういう体に体力が有るのでしょうか。世の中鉄人は沢山いるものです。

日光男体山には1000回以上登った人がいるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪かな? | トップページ | 私って、せこい(^_^;) »