« 病院のはしご | トップページ | 浅間山登山マラソン①(前日~スタート前) »

2010年10月 3日 (日)

第10回浅間山登山マラソン

Dc100350_2

画像は、ゲストランナーの「金 哲彦さん」と60歳以上の部2位の埼玉のカナガワRCの会長さんと。

昨日から、小諸に行ってました。
それは、第10回浅間山登山マラソン←(こちらから)に2年ぶりに参加してきたからです。
(2年前の記録は、HP最後の方に第9回大会の上位記録がありますが、そこをたどっていくと第8回大会の上位記録が載っています。一応てっぺんってことでcoldsweats01

2年前は、←(こちらから)12.1km高低差734mの折り返し24.2kmでしたが、
今年から、高低差1300mの上りだけ17kmとなりました。

とりあえず、結果報告まで。レポートは、また後で書きたいと思います。
一般女子 5位 1:51:36 でした
(昨年から、登山マラソンや乗鞍岳天空マラソンで上位に入っている速いランナーが参加してきています。
ローカル大会なのに、2年前よりも数段とレベルが上がっています)

« 病院のはしご | トップページ | 浅間山登山マラソン①(前日~スタート前) »

コメント

とみさん、こんばんは。
そうですよお~金さんです。気さくなかたでしたよ。
袋井は何回か参加していますよ。メロンゲットして元をとらねばと。。。がんばりました。
でも袋井の日は、大井川と同じ日なんです。
井川は行ったことないですね。紅葉mapleが綺麗なんでしょうね。
私は、もっぱら週末ランナーですよ。
平日は、帰るとすぐに南の散歩なので余り走れないでいます。

こんにちは 金さんてあの有名なきんさんですよね?いいですね  本当に頑張っているのですね。28日にメロンマラソンの10キロの部にエントリーしています。 お気楽ランナーなのであまり頑張らないのですが、楽しんで走れるように練習しますね。チャコさんは練習時間はどうやって確保しているのですか? 来月井川もみじマラソンにエントリーします。

とみさん、こんばんは。
ありがとうございます。happy01
一緒に楽しくいつまでも走って行きましょう。
走暦は今年で14年目です。
1996年の1月に大手術をして、その1年後の1997年健康になったので、1月から走り始めてみました。
マラソンデビューは、3月の駿府マラソン5kmでした。
このときは、静岡あさひTVの取材を受けて自宅~会場までカメラマンがつき、土曜日の朝7時~と駿府マラソンのダイジェスト版で放映してもらtったんですよ。(自慢話でcoldsweats01
もちろん先代ワンコのチャンプも準主役でした。
懐かしい思い出です。

チャコさん入賞おめでとうございます。
私にはがない事ですが、いつか賞状いただける日が来るように続けていけるといいなとおもいます。人の頑張っている姿は頑張ろうと思う気持ちになるから、不思議です。ありがとうございます。今更ですがチャコさんはランナー歴何年になられるのですか?

KAKOさん、こんばんは。
ありがとうございます。なんとか完走してきましたscissors
PHOTO見てきました。camera
カメラマンがいたので、ついポーズが出ました。
まだ余裕の5km手前くらいかな。
KAKOさん、そんなに思うほど悪くはないと思うけれど。run
また、どこかの大会で一緒になれるといいね。

みっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。heart04
上りは、最近上っていけないと少し気持ちがdownでした。
いよいよくびき野が迫ってきましたよね。
みっちゃんは、日ごろ衣装懸命に練習しているから50kmは楽勝でしょうscissors
報告待ってますね。
大勢の仲間も一緒に参加でしょ。無理しない程度に楽しんできてくださいね。

ほしんさん、こんばんは。
ありがとうございます。happy01
小諸は、遠いですよ。rvcar
会長さんとは、全回も一緒に写させてもらいましたよ。
ウルトラを走った後なのに、会長さん元気ですね。

一般で入賞sign03とても光ってるよsign03堂々たるもんです。crown
塩尻のPHOTO出来てましたね。
チャコさんの笑顔のRUNとってもナイス。
ワタクシ・・、C誌に載った時に次いで、またまたショック受けました~。がぁぁん。
ダンナさまいわく、「走りはピノキオじゃないけど、○い」って。(^^;)

チャコさん、入賞おめでとう~lovely
やっぱり登りは強い、さすがで~すrun
今年も参加したかったんですが、くびき野が来週なので、断念しましたbearing 
K川さんもいい顔していますねscissors
シーズン幸先のよいレースで、これからも気持ち良く走ってくださいねhappy01

おはようございます。delicious
遠路遠征お疲れ様でした。

またまた入賞おめでとうございます。
K川さんも元気に頑張っていますね。
金さんとのスリーショット。いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院のはしご | トップページ | 浅間山登山マラソン①(前日~スタート前) »