« 第1回富士鳴沢紅葉ロードレース大会 | トップページ | 会社からの支給品 »

2010年10月19日 (火)

我が家もやっとです。

昨日から首のリハビリに通っている病院で、膝裏腱痛のリハビリをしています。
今日は、昨日処方してもらった消炎剤で痛みが軽くなった感じがします。が。。。
まだまだ、痛みの奥深さはすぐには治りそうもありません。

Dc101726

我が家にもやっと、アナログから地デジTVがきました。
TV台は少しアンバランスですが、以前からのコーナーラックを使うことにしました。
4原色って綺麗ですね。いままでのTVと全然色が違いますね。

Dc030929

昨夜、NHKの番組で鶴べいさんがやっている「家族にかんぱい」という番組で、五箇山が放映されていました。
昨年3月の能登のマラソン大会に行く途中に、立ち寄った場所です。
懐かしく思い、見てました。

Dc030928

« 第1回富士鳴沢紅葉ロードレース大会 | トップページ | 会社からの支給品 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
はい、やっと変えました。
今までのテレビが小さかったので、すごく大きく感じています。
でも、だんだん慣れてきましたよ。
とにかく、綺麗ですね。

ちぐさちゃん、こんばんは。
テレビは、朝、出勤前に時計かわりにつけているんですよ。
そうそう、今朝のめざましテレビで「さださん」の事やっていましたよ。
支度しながらなのでゆっくりと見ていませんでしたが、奈良の東大寺のコンサートの様子を特別枠でやってましたよ。
近くにいるサンタクロースさんが、願いをかなえてくれるといいですね。
五箇山も素敵なところでしたでしょう。

とみさん、こんばんは。
鶴べいさんの番組は私が好きというよりも夫君が好きなんです。
とみさんのお家は広いんですね。大きなTVが置いておけるんですものね。
我が家は、部屋が狭いので普通サイズですよ。~~

こんにちは

変えましたか。tv

我が家も夏にDIYでアンテナを引きバッチリですup

テレビも最初大きいかなと思ったら、慣れれば感じません。
dash

いいなぁ~。地デジ

実家では大型が二台もあるのに(今は両親しかいないけど)(^^ゞ私の家では、夫が持ってきた小さい小さいミニミニ(^^ゞの液晶テレビしかありません。字幕はまったく見えず(>_<)地デジでもないため、買い換えようと言っているのですが・・・・

二人とも元々テレビをあまり見ないので、この際テレビなしでもいいかぁ~、なんて言いつつ、でもやっぱり今どきテレビなしというのもねぇ~。

というわけで、サンタクロースがフライングして持ってきてくれないかな~と思っています。
サンタクロースに欲しい物リストを書いて枕元にでも置いておこうかと思っている今日この頃です(^^ゞ

五箇山、そういえば昨年立ち寄りました(^^)

鶴べいの家族に乾杯 チャコさんもみているのですね。私も大好きで毎週見ています。 テレビ地デジ きれいでしょう?うちは46インチの大型テレビです。台所からもよく見えますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回富士鳴沢紅葉ロードレース大会 | トップページ | 会社からの支給品 »