« 1年越しに見れたCD | トップページ | なかなかしぶといです(>_<) »

2010年10月23日 (土)

週末だけのお楽しみ

週末しかいけない、緑地公園でのワンコ友達とのお遊び。ドックランdog

緑地公園でもコスモスが咲いていたのを、本日初めて気がつきました。
いままで、ここまで移動して遊んでいなかったから、知らなかっただけの事ですが。。。
コスモスとうっすらと姿を見せている富士山を見ながら、ワンコ友達と楽しく遊んでいる南です。Dc102302_2

左側の方に姿が小さく見えるのが、あたち南だよdog
お兄ちゃんが遊んでくれるので、みんなが大好すき。heart04heart04
近くに行ってクンクンしていたら、ワンコ友達にやきもちを焼かれて吠えられてしまったよ。

Dc102301

でも、4時半すぎると暗くなるのが早いだよ。
そして、風が吹いて涼しいを通り過ぎて寒いんだ。
寒いのは、あたちには関係ないけれどな。
みんな早くからきて遊んでいるけれど、あたちは4時ごろ行ったから30分くらいしか遊べなかったよ。
もっともっと遊びたかったんだけれど、とおしゃんとかあしゃんが帰るというから仕方なくrvcarに乗り込んだんだよ。

☆月曜日からランは、休足しています。
歩く分には痛みがなくなっていますが、角度によって痛みがでています。
走れない分、今日は超~~~久しぶりにMTBbicycle乗ってきました。
それも15kmだけなんですが。。。
普段からMTBに乗っていないので15kmでも足はガクガク。
堤防は風があり、長い距離を走る予定が風に負けて15kmで終わりしてしまいました。
気持ちに負けています。
マラソンは精神力なのにだめですねえ~

« 1年越しに見れたCD | トップページ | なかなかしぶといです(>_<) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
広い場所でないと遊べないので、緑地公園がちょうどいいんですね。
夕方まで野球やサッカーでにぎやかなので、終わったころに出かけています。

>>大丈夫です。お休みは、痛みの特効薬
ほしんさんのこの言葉を信じて無理しないようにします。

こんばんはdelicious

ドックランですね。dog私の家から8kくらい(たまにのランコース)の公園でも、日曜日はよくやっていますよdash

変わり
足は長いですね。
痛みは悩ましい。
でもね、大丈夫です。お休みは、痛みの特効薬。お風呂上がりのストレッチもいいですよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年越しに見れたCD | トップページ | なかなかしぶといです(>_<) »