« 坂本龍馬(裏書) | トップページ | 風邪かな? »

2010年10月10日 (日)

やっとTV

みっちゃん、50キロ 年代優勝おめでとうございます。
とっても、自分のごとくうれしいさでいっぱいです。bellbellbell

今日、我が家は電気店をはしごしてTVを買いに出かけました。
夫君は、ここ何ヶ月はTVの値段を研究しておりました。
12月をすぎるとエコポイントが半減してしまうというのを聞いて、
いろいろと検討した結果、その中で一番気になっていたTVを
値段交渉で決めてきました。

居間に置くのは、ブルーレイセットの画面が綺麗なTV
2階に置くのは、それほど機能もなくお安いもの 

そうです。2台買ってきちゃいました。coldsweats01
2台なので、ある周辺機器をサービスしてもらいました。

配達は日曜日の午後にお願いしました。
さてさて、我が家はTVやブルーレイを使いこなせるんでしょうか?
チョット不安です。shockhappy02

« 坂本龍馬(裏書) | トップページ | 風邪かな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂本龍馬(裏書) | トップページ | 風邪かな? »