« 我が家もやっとです。 | トップページ | 1年越しに見れたCD »

2010年10月21日 (木)

会社からの支給品

Dc102101珍しく会社からのネームペンの支給がありました。
あることで、社員全員に支給されました。
仕事で使うのでは、重くて書きずらいので自宅に持って帰りました
多分使わずに終わってしまいそうな気もします。

« 我が家もやっとです。 | トップページ | 1年越しに見れたCD »

コメント

とみさん、こんばんは。
ネームペン。そうです。名前のとおり印鑑がついているものです。
これが重たいんです。そして普段使っているボールペンよりも太めなので、どうも使いかってがよくなくて。。。
とみさんは、沢山記念品など貰っているんですね。
思いがけず貰えるのは、うれしいものですよね。

ボールペンって使いやすいものは人によってちがいますよね?
ネームペンってハンコがついているのですか?

病院から新しく建物が建つと記念として、電卓、ボールペン 七宝焼き など色々もらいました。 あと看護学校の入学、卒業式には依然は一人一個紅白の饅頭もらいましたね。
今は、経費節減のためか 病棟に一個になりました。

私はただでもらえるものが大好きです。夫はあきれていますが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家もやっとです。 | トップページ | 1年越しに見れたCD »