« 浅間山登山マラソン④(ゴール後~表彰式) | トップページ | 坂本龍馬(裏書) »

2010年10月 7日 (木)

カユィ。カユィ{{ (>_<) }}

先週の首筋のボツボツアレルギーが一旦良くなってほっとしたのは、一日。
またボツボツとではじめて、その他に手足、身体にもボツボツがでてしまいました。
ただいま痒くて、痒くてイライラしています<

_<)o>>
昨日、仕事帰りにまた皮膚科に寄って痒み止めをもらってきました。
塗り薬は小さなチューブ4本出してもらいましたが、昨日から今朝で痒くなると塗っていたので1本終わってしまいました。
連休があるから薬をまたもらいにいかないと間に合わないかな〓
携帯から(会社にて)

« 浅間山登山マラソン④(ゴール後~表彰式) | トップページ | 坂本龍馬(裏書) »

コメント

とみさん、こんばんは。
痒くて痒くて、たまりません。。。bearing
つい、ポリポリとかいてしまいます。
早く、この痒みから脱出したいです。

チャコさんこんばんは 
ぼつぼつと、かゆみ大丈夫ですか?少しよくなりましたか?痒いときは冷やすといいかもです。

きのう、仕事した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅間山登山マラソン④(ゴール後~表彰式) | トップページ | 坂本龍馬(裏書) »