« すごい人がいるもんだ。 | トップページ | 第1回富士鳴沢紅葉ロードレース大会 »

2010年10月15日 (金)

私って、せこい(^_^;)

Dc101501_2電子マネーのワオンカードです。
イオンの中に入っている電気店にて、先日TVを買いました。
支払は、配達した時に支払うという感じでいたのですが、その電気店では、ワオンカードの支払moneybagも出来るのを聞き、これは使わなければと思ったのです。
そして、本日はポイントが2倍デーの日scissors
でもネックは、ワオンカードは最高2万円までの現金チャージが出来ないのです。
だから、夫のカードも借り、2枚に現金チャージをして
レジで精算。そして現金チャージをして、またレジ精算という往復をしてました。
そして、ポイントゲットしてきました。私って、ほんとせこいですね。coldsweats01

« すごい人がいるもんだ。 | トップページ | 第1回富士鳴沢紅葉ロードレース大会 »

コメント

とみさん、こんばんは。
食費の1ヶ月の予算が一番大変です。
火・水曜市に買い物をしてくるのですが、ついついあれもこれもってかごに入れてしまい予選moneybagオーバーしてます。coldsweats01
今夜のbeerは、旦那様と飲んでおいしかったでしょうか?
明日は、研修が終わってときのすみかでbeer地ビールが飲めるのかな。いえいえ研修だから飲めないですよね。

ほしんさん、こんばんは。
そお~ですよねえ~。
払わないわけでないんだからいいんですよね。
使えるものは使わなくちゃね。dollar

素晴らしい  そんな使い方できるんですものね。
私も今度参考にさせてもらいます。イオンカードって現金持っていなくても買い物出来るからいいですよね  でもついつい買いすぎてしまうので、あまり使いませんが  食費は一日2000円と決めているんですが、夫と行くとついついお酒やつまみのお刺身買ってしまうと4000円くらいですね  でも家族は5人なので頑張っています  今日は夫には手羽先を揚げて、おつまみです。
ビールも買ってきましたよ  今夜は夫と飲みますよ
明日は研修で御殿場の時のすみかに行きます
お昼、夜の分としてカレーの材料も購入したので、自転車のタイヤが心配でした。

こんばんはdelicious

いやいゆ全然問題なし。

その為のポイントカードです。使うが勝ちです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごい人がいるもんだ。 | トップページ | 第1回富士鳴沢紅葉ロードレース大会 »