« 週末だけのお楽しみ | トップページ | 不良品 »

2010年10月24日 (日)

なかなかしぶといです(>_<)

歩く分には痛いがない腱の具合を、午前中に確かめようとジョグしてみました。
その結果は・・・ダメでした。2kmで痛みが出てきました。bearing
帰りは、だましだましで歩きで帰ってきました。

Dc102401そこで、夕方に足動かさなければと思い、夫君が南dogを緑地公園に連れてrvcar行くときに、私はMTBbicycleに乗って走りに行きました。
昨日と同じ15kmが今はやっとでした。MTBが、前のタイヤが空気が漏れてしまって重くて走らないんです。
今日も足ガクガクでした。足が出来てない証拠ですね。punch

雨はrain、走り出しにポツポツと降りだしていましたが堤防で一旦止みました。
自宅に着くと本降りに変わってきました。セーフでした。

« 週末だけのお楽しみ | トップページ | 不良品 »

コメント

sasano55さん、こんばんは。
ここは似ていますが千本浜ではありませんよ。 
田子浦海岸です。
富士川の河口から田子浦港までの5kmほどの堤防です。
沼津までこの堤防を走っていけばいけますよ。
(一旦港で切れてしまいますが、ぐるりと回ってまた堤防に乗ります)
スタートラインに立てるのを祈るのみです。走りはファンランで楽しみたいと思っています。

とみさん、こんばんは。
膝は、走り初めに痛めました。でも、走るのに慣れていつの間にか痛みが引いてたのを覚えてます。
ホノルルは、初フルでしたね。
走り1年目で膝が痛くて泣きながらゴールにむかったのを覚えています。
その何年か前に、夫君が初フルをホノルルでということで両親連れていきましたね。このときは、両親3人でウオーキングでゴールを目指してましたよ。

らんさん、こんばんは。
自転車のタイヤがどうも変で、空気が抜けてしまってました。
走っていて重くて重くて前になかなか進まないこと。happy02
足ガクガクで少しは筋トレになったかな。なっていないかな。

チャコさん、こんにちは
きついようですね。ゆっくりじっくり!
MTBは千本浜ですか?
ワタシも今日海沿いを走りました。もしかしたら
お会いしているかも?
あと少しですが、復活されることをお祈りしています

チャコさん、こんばんは
膝の機嫌早く良くなってくれるといいですね。私のラン友も膝を痛めて走るのをいまはやめてしまいました。彼女とは昨年から山を楽しむようになりましたが、山はストックとサポーターでなんとかなるようで、11月9日は山伏を歩いてきます

ホノルルマラソンって参加された事はありますか?

足が痛くて走れないのは辛いけど、私も故障中は、覚悟を決めて、毎日自転車を漕いでいましたよ~。
慣れるとスピード感があってこれも、なかなか面白かったりして。
まあ、筋力トレーニングと思って前向きに楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末だけのお楽しみ | トップページ | 不良品 »