« 1ヶ月ぶりの富士スカイライン | トップページ | 暑くても秋は近い »

2010年9月 6日 (月)

日曜日の夕暮れ

8月の終わりごろから9月始め、もう18時すぎには暗くなるのが早いです。
平日は、夫君が帰って来てから行くのでほんの15分~30分ほどワンコ友達と遊ぶだけです。
日曜日は、普段よりも早めに行って緑地公園でワンコdog友達とめいいっぱいドックランをして遊びます。

1_dc090503

こんなにかわいくribbonlovely登場のワンコ友達(まだ名前覚えられないです。coldsweats01

Dc090502

南、後ろに回って何・何sign02とクンクンしてました。

Dc090501

新顔ちゃんのフレンチブルドック4ヶ月の子犬ちゃんです。
すっごく人懐っこくて、かわいい~~lovely
南とおっかけっこしてました。
南、お姉ちゃんぶってふりむきふりむき走ってました。dashdashdash

ワンコちゃんたちを見ているだけで楽しくなります。

« 1ヶ月ぶりの富士スカイライン | トップページ | 暑くても秋は近い »

コメント

とみさん、こんばんは。
二人でおしゃべりしながら走ると、あっという間に時間もすぎて行ったでしょね。
少し風が吹いて、昨日は走るのにも気持ちよかったのでしょう。
早く、暑さが遠のいてもっと走りやすくなるといいですね。
でも、寒くなるのは嫌ですが。。。

チャコさん、おはようございます。昨日は2人で35分走りました。ゆっくり走ったので、距離は大したことないとおもいます。
でも気持ち良かったですよ 朝霧とは違って気持ち良い汗かきました。チャコさんもおかだに充分にきをつけて頑張ってくださいねrain

とみさん、こんばんは。
はい、そのとおりです。富士市よりの富士川河川敷です。
家から2kmほどでいけます。
我が家の南もドックランの時だけレリードを外します。
他で外すと何処かへ行ってしまいそうで外せません。
庭でも外したことないですよ。
ワンちゃん往復3時間ですか。すばらしい。
3人で計画して練習して行ってください。次なる目標のために。(^_^)v

チャコさん、こんにちは  写真は富士川の河川敷でしょうか・私は時間があれば、阿部川の緑地公園につれていきます。

リードは怖くて(どこかに行ってしまいそうで)外せませんが
あとは大浜海岸につれていきます。長い時間歩いていくので往復3時間くらいかかってしまいます。この暑さでは無理なのでなかなか連れて行ってあげられません。もう少しの辛抱かな?
朝霧はあまりにも練習せず参加したので、来年は練習して出る事にします。以前、仕事が終わって職場の仲間と夕方走っていたのですが、3人でこれではダメということになり、今日から再開することにしました。 がんばりますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ヶ月ぶりの富士スカイライン | トップページ | 暑くても秋は近い »