« リハビリ開始 | トップページ | 鍼灸院へ »

2010年9月10日 (金)

トマトのラーメン

Dc090903

スーパーで、初めて見かけたこのトマトのラーメン。
どんな味がするのかちょっと興味があり、買ってみました。
食べた感想としては、普通のラーメンの方がおいしかったです。noodle
ラーメンは、ラーメンらしくのほうが、いいと思いました。

« リハビリ開始 | トップページ | 鍼灸院へ »

コメント

とみさん、こんばんは。
まだまだ、痛みがとれるのは先は長そうです。
ぼちぼちと行きます。
トマトのおでんは、TVで見た覚えがあります。
おいしそうって思ったような気がします。delicious
ラーメンは、スープがいまいちでした。それにしても麺もsign02って感じで食べてましたよ。noodle

こんにちは お体の具合いかがですか? 
少しは楽になりましたか?今日はまた暑くて嫌になりますね。

トマトのラーメンですか  以前近所にトマトのおでん売っていましたが、結構おいしくてはまりよく食べていましたが、閉店してしまったので、今は食べていません。なんだか懐かしいですよ。もう一度食べてみたいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ開始 | トップページ | 鍼灸院へ »