« 鍼灸院へ | トップページ | 最近、TVで富士山ネタがおおいな »

2010年9月12日 (日)

夕暮れの一時

Dc091201_2

いつものワンコ友達がいるかなと、緑地公園を歩いている途中です。
夕日が、長い長い影を作ってました。
なんとも、のどかな感じでしょう。lovely

« 鍼灸院へ | トップページ | 最近、TVで富士山ネタがおおいな »

コメント

とみさん、こんばんは。
柴犬ちゃんだったんですね。我が家のヤンキー娘の最初のお友達が柴犬ちゃんだったんですよ。
柴犬ちゃんが直ぐに受け入れてくれて、歳も半年違いで近かったので、一緒に遊んでくれてました。(過去形。大人になったので柴犬ちゃんは、走ってくれなくなりました)
先代のワンちゃんは、18才と長生きできたのも、とみさんの愛情いっぱいを受けて毎日、楽しく過ごせていたのだと思います。
もうすぐ命日ですね。少し思い出してcrying
になってしまいそうですね。
私もいまだに、先代チャンプを思い出してしまいます。

こんばんは  我が家の犬種はオスの柴です。今2歳6カ月です  その前に飼っていた子は18歳の雑種で不要犬を無料でもらって来ましたが、その子は親や年齢もわからないわんちゃんでしたが18歳まで生きてくれました。病気もほとんどしなくて、とても楽でした。だけど亡くなる3カ月は歩くのも大変そうでしたが、食べるのは最後まで大丈夫でした。丁度9月19日が旅立った日になります。お葬式も済ませ、なんだか悲しくてペットショップに立ち寄ってみたら、売れなくて困っている 4カ月のワンコが今のムサシとの出会いです。人や犬が大好きで仲良くしてもらっていますよ。いつか我が家のムサシともあそんでやってくださいdog

ちぐさちゃん、こんばんは。
そうそう、茶すけ君も足長の茶すけ君になるでしょうね。
私も茶すけ君に会いたいです。
まだ半年。これから、これから、ちぐさちゃんだもの、きっと素敵な方と知りえると思いますよ。
焦らない、焦らない。大好きなお山でリフレッシュheart02

とみさん、こんばんは。
とみさんのワンちゃんの犬種は?南は、よく毛が抜けてます。
先代のチャンプは同じ犬種だったのですが、余り毛がぬけなかったんです。
でも南は、すごく抜けて毛が庭や家の中を飛びまわっています。
シャンプーは一度家でやりましたが、とにかくドライヤーが怖くて噛みつかれてしまいました。
諦めて今はトリミングへ出しています。先代と全然違いを感じますね。

ほしんさん、こんばんは。
そうですね。夕方は秋のmaple気配を感じてきましたね。
風も秋風に変わりつつあるのを実感します。

わあ南ちゃんが足長になってますね~カゲ(^^)

茶すけも夕陽を受けたところを写真に取れば、足が長く写るのかしら(^^)

ワンちゃん仲間いいですね。こちら京都に来て半年になるのに、未だご近所友達がいなくて、寂しいです。。。
茶すけがいれば、すぐにワン仲間ができるのになぁ~。

チャコさん 素敵な写真ですね。 ワンチャンの毛は抜けませんか?うちの犬は大変です。昨日シャンプーしたら 少しは良くなりましたが、 何しろ排水口が毛でびっしり詰まっちゃうくらいですから。 今週もよろしくおねがいしますdog

おはようございます。wink
私も昨日感じました。
夕方6時なのに、空は薄暗い。
気温はまだ高いが、季節は進んでいるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍼灸院へ | トップページ | 最近、TVで富士山ネタがおおいな »