« これなあ~に。 | トップページ | オープン »

2010年9月22日 (水)

鉄男さんがうろうろと

Dc092202

鉄道好きな方には、直ぐにこの機関車の事わかると思います。
そうです。鉄道関係の本に載った電気機関車。古いらしいです。
我が事業所の前が駅なので、毎日、必ずといっていいほど数人の鉄男さんがカメラ構えて動いている機関車を撮りにきています。
Dc092201機関車は、コンテナや貨車を私鉄の側線からJRへと運んでいきます。
のどかな駅です。

« これなあ~に。 | トップページ | オープン »

コメント

とみさん、こんばんは。
やっぱり、電車好きなとみさん。
青春18きっぷ使われているんですね。
姫路は遠かったでしょtrain
我が家も、今年でしばらく改装工事で見納めということで3月の終わりに夜中にrvcar出て日帰りで行ってきましたよ。
cherryblossomを追って日本旅行いいですね。我が家もそういう人生を送りたいと思いました。

チャコさんこんばんは 青春18きっぷで、今年姫路城見て来ました。その日に帰ってこようと思いましたが、ムーンライとながらで帰ってきました。往復は疲れました。いつもは大船に住んでいる娘の所によくいきます。後は実家の名古屋に一回 東京の友人の所へよく行きます。退職したら青春18きっぷ使って桜を追って日本を旅行したいですね。 電車も小型犬でバッグにはいれば電車に乗れるんだったね。ムサシは柴犬なのでだめですね。

とみさん、こんばんは。
ムサシ君、優しいご主人まさに育てられて幸せですね。ribbon
お母さんが作ってくれた、鶏肉おいしい、おいしいって食べている姿が目にうかびます。happy01
電車train旅好きでは、青春18きっぷで旅行したことありますか?

こんにちは  今日は愛犬ムサシが我が家にきてから丁度2年になります。今日はムサシに鶏肉のがらゆでて食べさせてあげました。よろこんでいました。 電車の旅だいすきです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これなあ~に。 | トップページ | オープン »