« 鉄男さんがうろうろと | トップページ | 第2回塩尻ふどうの郷ロードレース »

2010年9月23日 (木)

オープン

Dc092303

午前中の悪天候rainthundertyphoonのなか、家から5分ほどのところに小さめの店舗(夜まで営業)のマックスバリュがオープンしました。
家の周りには、他に3店舗あります。こんな近くにまたまたオープンするとは、お店は大変なことですね。

Dc092304

駐車場を挟んで反対側には、「ぶんぐ専門店」。「クリーニング店」。「美容・リラクゼーション店」がありました。
オープン記念でのチラシに美容店で半額券がありましたので、早速行ってきました。
内容は、整体・エステ・アロマテラピー・美容室・骨盤矯正・岩盤浴といろいろとメニュがありましたが、私は整体60分コースを受けてきました。
整体といっても、いつも通っている整体とは違いマッサージといっていいかな?
首、肩・肩甲骨がすごく凝っていると言われ、重点的にほぐしてもらってきました。
すごく気持ちがよいものでした。あっと、いう間の60分でした。

今夜もまだrainが降っています。交通機関に影響が出ているようです。
何事もないことを祈ります。

« 鉄男さんがうろうろと | トップページ | 第2回塩尻ふどうの郷ロードレース »

コメント

とみさん、こんばんは。
そうそう、お安くていいんですが。。。
とみさんのスーパーは、コロッケや麺類お安いですね。そんなにお安いなんてうらやましいですね。dollar
そうですね。共倒れしないといいのですね。

ほしんさん、こんばんは。
気持ち痛かったですう~~confident
雨の中での練習、お疲れまです。
マラソン好きだから、雨でも練習するんですよね。
湯加減が気持ちよく、走りも気持ちよくbell

あらあらチャコさんのところもできたんですね。以前歩いて1分の所の所にスーパーがあったのですが、大手のスーパーが3件できたら、閉店してしまいました。 仕事場から自宅まで帰ってくる途中にスーパーが5件 あります  安くて私はたすかります。ペットボトルはいつも87円 パンは100円 コロッケ18円  焼きそば うどん19円です。食費を浮かせるために、焼きそばは材料そろえても1000円でお釣りがきます。心配は共倒れしなければいいのですが・・・

こんばんは。delicious

うわ~いいですねdash
リラックスは体の栄養素です
大事ですねup

でも、私は雨の練習会でした。
丁度いい湯加減でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄男さんがうろうろと | トップページ | 第2回塩尻ふどうの郷ロードレース »