« 塩尻② | トップページ | 第10回浅間山登山マラソン »

2010年9月30日 (木)

病院のはしご

仕事帰りに、皮膚科~整形外科へと病院のはしごをしてきまいした。
2~3日前から、首の後ろがボツボツとできてかゆくてかゆくて、bearing今日はガマンができなくて、皮膚科に行ってきました。
皮膚科は、携帯から順番をとれるので4時20分ごろ順番をとりました。
このときは15人待ちでした。
仕事が終わってから皮膚科についたのが5時20分ごろ、順番がちょうどですぐに診てもらいました。
受診結果は、毛虫かなにかのアレルギーとの事です。
良く考えると、日曜日は競技場の木陰にいました。その時が原因かと。。sign02

次は、整形外科へリハビリへ。
皮膚科を出たのが5時35分ごろ。だめもとで5分ほどの整形外科に行ってみました。
案の定、「本日の受診は、終わりました」の案内が貼られてました。
でも、受付に「リハビリだけですがいいですか?」と聞いたところ、ラッキーにもリハビリはOKということでした。
相変わらず、肩甲骨と肩は硬いまま。ほぐしのリハビリをしっかりとやらないといけないなあ~。。。

« 塩尻② | トップページ | 第10回浅間山登山マラソン »

コメント

wobblyとみさん、こんばんは。
お天気が良いところで、2時間走ってきて気分は少し晴れましたでしょうか?
ムサシ君、お散歩を首長くして待っていたのではないですか?
我が家のヤンキー娘は、時間が遅いとワンワン吠えまくって大変です。

pigおはようございます。昨日より首の後ろが痛いわけではなく、何かおかしいのですが。違和感があるというか、 先週は上司の言い方や態度に嫌気がさして、異動を考えたりしました。そのせいか体調も不良になってしまったようです。今日は気分もよいので、のんびりとゆっくり走ってこようかと思っています。天気もいいしね。この所走っていないのでなんだか体重いのです。ゆっくり2時間くらい走ってきます。また帰ってきたら報告しますね。本来午前中は愛犬ムサシのお散歩なのですが、散歩は夫が帰ってきてから、夕方行って来ます。

ほしんさん、こんばんは。
いやあ~昨日はrainだったのでどうせ走れないと思って病院に行ってきました。
市販で売っているかゆみ止めでは、なかなか効かなかったのが。。。。
なんと、annoy皮膚科の薬は昨夜に塗っただけでボツボツかゆいかゆいは治りましたよwink
皮膚科の薬は強いってことでしょうね。

こんにちは。delicious

ダブルでしたか。

たまには、体にも整体とかの栄養素も必要ですね

ながーく、まだまだお世話になりますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩尻② | トップページ | 第10回浅間山登山マラソン »