« また富士山ねたでm(__)m | トップページ | B-1グルメグランプリ »

2010年9月16日 (木)

ニコニコマーク(^・^)

朝からrain。すっごく涼しくて過ごしやすい一日でした。秋maple
でも、明日からはまた暑さsunがやってきます。
身体変になりそうです。

今日は、整形外科へ再診とリハビリを受けてきました。
病院内は、すごくかわいい置物を置いて、気持ちを和らげてくれています。

Dc091604

観葉植物を入れた、ニコニコかごです。大きさはマグカップを少し大きくしたくらいです。
すごくかわいく、リハビリの受付に置いてありました。

Dc091605

待合室には、キャスターつきの木製ニコニコボックスが置いてありました。

Dc091603

そして、看護士さん・受付のスタッフの皆さんは、先生の似顔絵のTシャツを着て病院の雰囲気をやっぱり和ませてくれてました。
ほんわか、いい感じでした。

« また富士山ねたでm(__)m | トップページ | B-1グルメグランプリ »

コメント

とみさん、こんばんは。
ほんと、かわいいですね。
どこに売っているんでしょう?私最近買い物しないものでcoldsweats01世間から取り残されています。
ほのぼのしますね。heart04

にこにこマーク かわいいですね、私もニコニコボックスほしいな  どこに売っているのかな?
ほんわかしている雰囲気はいいですねheart01 気持ちがなごみますもんね
 

ほしんさん、こんばんは。
かわいいでしょう。
リハビリに行くのが楽しみになりますよ。
病院の中、ほんわかしてます。

ちぐさちゃん、こんばんは。
ちぐさちゃんのブログを読んでいて、そういえば病院もあったなあ~と思い、写させてもらったの。
ほんとかわいいわ~。

おはようございます。confident

うわー素晴らしい。
最高ですね

体をほぐす効果あり。ですね

わ~観葉植物が入っているニコちゃんバケツ、うちのキッチンで使っているのの色違いでーす(^^)
ロフトで見つけて、あまりのかわいさに、思わず衝動買いしました(^^)v
おそろいで(色だけ)お掃除用のミニハケも隣に置いています。
キッチンがかわいくなりましたヨ(^^)

観葉植物入れにもいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また富士山ねたでm(__)m | トップページ | B-1グルメグランプリ »