« 第2回塩尻ふどうの郷ロードレース | トップページ | 塩尻② »

2010年9月28日 (火)

紹介しちゃいます。(*^。^*)

西原鍼灸院 ← こちらから

昨夜、膝が角度によって痛むのでキャプテンの鍼灸院へと行って治療をしてもらってきました。
塩尻前からなんだか痛いbearingと思っていました。
大会の10kmを走っている時は、なんともなかったです。
ゴール後に、歩くとかは問題がないんですが、足の角度で「イタタ~」と。。。
まだこれから大会があるので、早く治さねばと思い、鍼灸院に受診してきました。
しっかりと治療してもらってきました。
本日は膝の調子はいいですよ。キャプテンありがとうございます。
また、診てねえ~

« 第2回塩尻ふどうの郷ロードレース | トップページ | 塩尻② »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
膝の故障は、もう何回かやっていますので、痛みで大体わかります。
今回は、膝カックンがなく普通に歩けていますので、大した痛みでなくて大丈夫だと思います。
ご主人様、復活されて良かったですね。
高尾お疲れさまでした。

キャプテン、こんばんは。
カキコありがとです。
患者さんのために、しっかりと治療してあげてくださいね。
また、お願いします。m(__)m

ほしんさん、こんばんは。
膝でなくてもどこかが痛いと嫌なもんですね。
走れなくちゃいますものね。
ケアが大事ですよね。

とみさん、こんばんは。
私もよく角で、指なんかぶつけてます。
これがすっご~~~く痛いんですよね。crying
なんでもないように歩いているのに、ぶつかるんですようね。
やっぱり集中力ですかねえ~~
旦那様の足首の捻挫、治るといいですね

膝の痛みも色々あります。坐骨からきていたり、軟骨が邪魔していたり、痛みの原因をしっかり見つけてケアしてください。
膝のことならお任せください。なんてね。わが夫君は先日の高尾山のレースで残り3キロの下りを伴走できるほどに回復しました。まっ、私の走力の伴走ですけどねhappy01

チャコさんのお役に立ててよかったです。
そして、紹介してくれてありがとうございます。
これからも、みなさんのお役に立てれるように精進していきます。

おはようございます。delicious
それは気になりますね

膝に何かあると嫌なものです。sweat02
掛かり付けは有難いものです

頼りになる良い先生がそばにいてよかったですね。うちの夫も足首のねん挫がなかなか良くならず、心配です。すぐねん挫してしまうのですよ。家の中でもすぐ足の指 ぶつけています
集中力がたりないのですよねbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回塩尻ふどうの郷ロードレース | トップページ | 塩尻② »