« トマトのラーメン | トップページ | 夕暮れの一時 »

2010年9月11日 (土)

鍼灸院へ

午前中に整形外科にてリハビリを受けてきました。
午前中とあってリハビリは混んでました。
今日は、先日のリハビリに加えてウオーターベットのマッサージ機にかかりました。
短いも時間でも、これが気持ち良かったです。

午後は、夫君の走友が開院した鍼灸院に受診してきました。
みっちりと治療してもらってきました。
画像を写そうとも思いましたが、鍼を刺している姿が怖くて見れないのでやめときました。
首の痛みは直ぐに良くなるものでないようです。肩の凝りは、楽になりました。
西原先生ありがとうhappy01

先日の開院祝いの様子は →こちらから

« トマトのラーメン | トップページ | 夕暮れの一時 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
鍼治療の先輩の言うことをしっかりと心にとめておきますね。
回数こなす。それは、私はまたまた恐怖心が増えていく~~wobbly

とみさん、こんばんは。
ウオーターベット、すっごく気持ちよかったです。happy01
午後の鍼は、夫君の走友ということで、しっかりとやってもらい、これも気持ちよかったというか、肩や背中見えないので恐怖心いっぱいでした。happy02
でも、今日は肩楽でした。ぼちぼちと良くなっていくことを期待してます。

こんにちは。
やってきましたか。up
なかなか時間はかかるでしょうが、回数こなすことで、良くなりますよ。
鍼は自然治癒。人間の持っている力には驚きます。delicious

おはようございます。ウオータベッドのマッサージのマッサージ気持ちよさそうですね。pig  首の痛みが少し楽になってよかったですね。 良い先生にあえてよかったですね。dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトのラーメン | トップページ | 夕暮れの一時 »