« 日曜日の夕暮れ | トップページ | 温暖化影響 »

2010年9月 7日 (火)

暑くても秋は近い

携帯で写したので、画像が良くないです。m(__)m

Dc090701

朝から富士山がくっきりと綺麗な姿を見せてました。
朝ランは、涼しく秋風を感じてました。富士山もやはり秋に姿を見せてました。
仕事に向かう時にすごく綺麗だったので、写した~~いと思いつつ運転してました。
会社についてから余りいい場所からでないですが、写してみました。
やっぱり、デジカメでないので綺麗に写せなかったですcoldsweats01
雰囲気まで。

 

« 日曜日の夕暮れ | トップページ | 温暖化影響 »

コメント

とみさん、こんばんは。
安倍川の橋の上は、3月に駿府マラソンで走りますね。
ここから富士山fujiが見えたのを思い出しましました。
部署が変って富士山や南アルプスが見えなくなって、すこし物足りなさがありますか。
自然の景色は、心和ましてくれますね。
はい、私も人並みに仕事しておりますよ。男性の中で一人女子事務員しております。

fujiチャコさん おはようございます。  富士山これから 綺麗にみえますね。阿部川の橋の上からとてもきれいに見える所があります。初日の出を今年1月1日の朝見に行ったのですが、今までにない寒さでした。 毎日 大きな富士山をみられるのっていいですね。 前の職場の窓から昔は毎日富士山みながら、仕事していましたが、今は部署が変わってしまったので、みる事が出来なくなってしまいました。 北の窓を見ると北アルプスも見れて、長野の出身の先輩が良くあの山の向こうにふるさとがあるんだよと、言っていました。 チャコさんもお仕事されているのですよね? お互いにがんばりましょうねpunch

ほしんさん、こんばんは。
そうです。久しぶりのrainでしたが、それが半端じゃなく降ってました。
帰りの道は冠水してました。車が止らないように必死にアクセル踏んで通りぬけましたよ。coldsweats02

昨日は、空気が澄んでいたのでしょうね。fujiは結構見えていたようですね。
同じ景色みていたんですね。

こんにちは。
久し振りの雨でした。

昨日の朝、会社からも富士山fujiがよーく見えましたよ。
やはり、秋を感じました。maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の夕暮れ | トップページ | 温暖化影響 »