« 盲導犬 | トップページ | これなあ~に。 »

2010年9月19日 (日)

巨峰の丘マラソン応援

Dc091909ランさんの応援&巨峰を買いに巨峰の丘マラソン大会に出かけました。
私は応援。夫君は急遽走る事になりました。
応援ということもあり、大会に参加するときにはバタバタとしているのに、のんびりと朝を向かえ支度をしてました。rvcar
5時40分ごろ自宅をでたのですが、3連休と重なり、
下の一般道でも混んでおり、時間が例年よりかかりました 。

Dc091904スタート時間までの準備中。
地元のイバちゃんご夫婦と。

Dc091903_2

☆野さんが、私どものスペースへと来てくれました。
ランさんと一緒に写させてもらいました。
ランさん、ごめんなさいね。何のためにいったのか、応援できなかったです。m(__)m
リンゴさんと話をしてましたらゴール時間となり、あの場所でしか応援できませんでした。
そして写真も写せず、ごめんなさいm(__)m

Dc091908

千葉のメル郎さんと2年ぶりの再会です。スタート前にお仲間の皆さんと一緒に。happy01
お元気になられて良かったです。

Dc091911

10kmラスト1kmの急な上り坂で苦しいところです。
イバちゃん。総合18位。40才以上14位。ということは、40才以上が速ということ。
それもそのはず、1位2位は大会記録でした。

Dc091914_2

続いてこがさんです。イバちゃんに遅れること2分後。速いです。

Dc091921

続いて夫君。こがさんに遅れること2分後。

Dc091923

リンゴさんとゴール後に、奥武蔵応援依頼の1ヶ月半ぶりに会えました。
ナイスラン。お疲れ様でした。

Dc091924

ウルトラあきこさんと、9ヶ月ぶりのうれしい再会でした。
10km一般女子の部3位おめでとうございますbell流石です。scissors

その後、こがさんの知り合いのブドウ園にて、お安くて沢山の巨峰を買って帰りました。
もぎたての巨峰なので、すごくおいしいものでした。

« 盲導犬 | トップページ | これなあ~に。 »

コメント

とみさん、こんばんは。
少し遠いですが。。。coldsweats01
興味があいましたら、考えてみてくださいね。
我が家もトイレは狭いんです。いずれは改装しないといけないと考えます。
お母様、いつまでもお元気で過ごせますように。
ムサシ君、音が怖かったんですね。音がなくなって安心して寝ているのでしょうか。
かわいいですね。
我が家のヤンキー娘も少しはしおらしい所を見せてほしいものです。

こがさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
ゼッケンやぶどう園では、お世話になりありがとうございました。
こがさんの走り、絶好調ですねscissors
毎日の練習の成果がばっちりと出た感じですね。
また、日曜日。よろしくお願いします。

チョコさん、12月のマラソンの大会情報ありがとうございました。エントリーしてみようかな?
家のトイレ改造明日には出来るので安心です。夫の母親と同居しているのですが、3年前より歩けなくなり、家の中で歩行器使用して歩いています。トイレの中まで歩行器でいけるように、ドアを引き戸にしました。将来私たちも歳をとるわけですから ムサシ(愛犬の名前)はまた、緊張していたようです。食欲もなくなってしまいました。昨夜は爆睡していました。朝5時には起きる子が6時になっても起きなくて起こしてあげました。いまは横でねています dog

チャコさん 応援ありがとうございました。久しぶりに会えて よかったです! また ぶどうまで 購入していただきありがとうございます。塩尻は、お互いガンバリましょうscissors 今度富士山練習よろしくgood

☆野さん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
今年も優勝おめでとうございます。bell
我が家のスペースにきていただいただけ、話が出来てすごくうれしかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年は、参加できるように早めに早めにエントリーします。
☆のさんと、同じスタートラインに立ちたいです。

とみさん、こんばんは。
とみさんもエントリーできなかった一人なんですね。
年々、人気になってきている大会です。
最初の頃は、町お越しから始まった大会です。
参加者も多くはなかったです。
来年は、ぜひご一緒できるといいですね。
12月の静岡県内の大会は、小山町の「マラソンフェスタ富士スピードウエイ」という大会がありますよ。
トイレ改装中。便座を変えているのでしょうか。
ワンちゃん、普段聞きなれない音にびっくりして、どうしたらいいのかわからなくなっているのでしょうね。かわいいなあ~
我が家のヤンキー娘は、雷や花火はへっちゃらです。


ランさん、こんばんは。
昨日は身体に痛みのある中、完走お疲れ様でした。
そうして頑張って走るのは、ランさんらしいです。
応援わかってもらってよかった。「ほっ!」
わからなかったと言われたら、何のために応援にいったのかわからないものcoldsweats01
日曜日の秋田ウルトラに向けて、体調を整えて望んでくださいね。
くれぐらも無理なさらないように。
ガンバですscissors

ほしんさん、こんばんは。
日程表見ていなくて、知りませんでしたm(__)m
ハードなコース、お疲れまでした。
まご孫ちゃんと巨峰狩りにきたんですね。
ぶどう園の巨峰は、スーパーで売っているのと全然甘さが違っていたでしょう。
まご孫ちゃん、喜んでいたでしょう。
そうそう、来年は是非一緒に走りましょう。
リンゴさんは、毎年参加しているので来年も参加すると思いますよ。
楽しみが増えました。heart04

またまたです

皆さんのコメントを読んでいたら、私も巨峰連れてって。dashとなりました。(で、今日はまご孫ちゃんと巨峰狩りでした。あまーい)
昨日の草木湖もハードでした。
巨峰の丘も楽しみたくなりました。up
りんごさんも来年行くかな?

昨日はお世話になりました。
ありがとうございます!

チャコさん、来年は一緒にスタートしましょう!
きついアップダウンをともに楽しみましょう♪

チャコさんこんにちは じつはこの巨峰の丘マラソンにエントリーしようとしたのですが、締切の後だったので出来ませんでした。来年は参加予定しています。是非一緒にはしりたいです。ところで12月ってどこか近場のマラソン大会ご存じですか?sports風も秋の風になってきて涼しくなりましたね。我が家はトイレの改造をし始めました。愛犬が落ち着かなくて グルグル回ってかわいそうになってしまいます。大きな音にドキドキしているんでしょうね。

おはようございます。delicious
応援お疲れ様でした。
夫君の飛び入りは楽しいですねdash

タフなコースは走りがいか有ります。
私も昨日は同じようなコースで、最後の2kはかなり飛ばしましたよ

応援ありがとうございました。
ゴール手前にリンゴさんといるのがわかりましたよ。
知り合いがいると、走る前も、走った後も、賑やかで大会に来たという感じで、なによりもの応援になりましたよ。
怪我をしているのに、やっぱりレースですね、まわりにつられ、下りで歯止めが利かなくなって、最後は全開で走ってしまいました。
登りは辛いけど、折り返してからの、下りは爽快でやみつきになりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盲導犬 | トップページ | これなあ~に。 »