« 当たっていたんだね。 | トップページ | 今週も富士山??周辺 »

2010年8月12日 (木)

3週間目続いた

夫君が始めていた早朝ラン。run私も先月から始めてやっと3週間続きました。good
最初の1週間は朝起きれないし、仕事中眠くなるので「火・水・木」の週3日と決めました。
2週間目に入り体が慣れたのか「火~金」まで続けて走る事ができました。
夫君は、5時前に起きて走りだしています。でも私はアラームが5時になっても起きられずぐてぐてしていて行動を起こすのは、5時10分ごろ、支度してはしりだすのが5時20分頃です。
6時前までに家に帰らなければならないので、5kmほどしか走る事が出来ないですがcoldsweats01
今日から16日まで、お盆休みです。
夫君は、明日から長い休みに入ります。

« 当たっていたんだね。 | トップページ | 今週も富士山??周辺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たっていたんだね。 | トップページ | 今週も富士山??周辺 »