« 今週も富士山へ。(ちょこっと) | トップページ | 第15回日本ジャンボリー開催 »

2010年8月 3日 (火)

日テレ遭難事故

ニュースで、秩父のお山の遭難の事を、毎日のように騒がれています。
日曜日に、奥武蔵の応援の帰りにだいちゃん家経由の秩父経由で帰ってきました。
夫君いわく、きっとこの帰りのコースの山だということです。
新聞に載っていたようですが(私は新聞を読んでいないです^^;)。。。
お山を侮ってはいけないことを十分に知らされました。
今まで、富士山も軽装備で行ってました。あらはやっぱり良くなかったねえ~と
反省(ーー;)

« 今週も富士山へ。(ちょこっと) | トップページ | 第15回日本ジャンボリー開催 »

コメント

カナ若さん、こんばんは。
私も、お会いできてうれしかったです。
携帯が通じなくて、連絡がとれなかったりと大変だったですね。不安だったことでしょうね。
途中で車とすれ違え救出できてよかったです。
火祭り、暑くならないことを祈って。
お互いにガンバリましょうscissors

ほしんさん、こんばんは。
どんな小さな山でも、山は山ですよね。
ちゃんとした装備していかないといけないと
つくづく思いましたよ。
我が家もこれからは、気をつけて行動しようと
思っております。ハイ。

okanさん、こんばんは。
奥武蔵お疲れ様でした。
ゼリーが役立ってうれしいです。
体調悪くても、日ごろのガンバリで完走しちゃう
okanさんは流石ですね。good
応援サポートってほんと、うれしいものですね。
富士山ですっごく実感しましたよ。
山の女王じゃないですよ。女王のしたで働く、こま使いです。coldsweats01
反対に、okanさんに走り方を教えてほしいですよ。

チャコさん、奥無で久しぶりに逢えて嬉しかったです。私も遭難してしまいチャコご夫妻さん、カコさん達にご迷惑をかけました。お疲れのところ本当に申し訳ありませんでした。ご主人さんにもよろしくお伝え願います。富士吉田火祭りで一緒に走れるのを楽しみにしています。

こんにちは。

いやー本当に驚きましたね。
やはり、山は低くても、侮るなです。

備え有れば憂いなしです。

チャコさん、こんにちは。
山怖いですね。私も帰ってからニュースを聞いてびっくりでした。

日曜日は、お腹がヘロへロだった私sad、いただいたゼリー助かりました。とても嬉しかったです。大感激でした!!
今回は体調がこんな割に、完走できたのは皆さんの応援のお陰です!でも、山楽しかったですわhappy01
山の女王のチャコさん、是非、山の走り方教えてくださいね。ワンちゃんにも会いたいですdog
ホントにありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も富士山へ。(ちょこっと) | トップページ | 第15回日本ジャンボリー開催 »