« 今週も富士山へ② | トップページ | おなかのはり »

2010年8月 9日 (月)

やらなければ

Dc080901
図書館で2週間前に借りてきた3冊。
健康&筋トレのために借りてきていたのですが。。。
読む暇がなく、ぺらべらだけで終わっていて2週間がすぎてしまいました。wobbly
(夜は、ジョグ&南dogと遊んでいたりして時間が遅くなっていたから)
この3冊のうち、「タオルdeストレッチ」をやってみようかなと思ったりしています。good
これなら、毎日出来そうな気がしています。(なんでも3日坊主で終わっていますのでcoldsweats01
また図書館に行って、借りてこようかと考え中です。

« 今週も富士山へ② | トップページ | おなかのはり »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
3日坊主で続きません。
でも、ランには絶対に必要な事ですよね。
ほしんさんを見習って、続くように頑張ろうかな。
と、言葉だけかもしれない。(^_-)-☆

ちぐさちゃん、こんばんは。
私も、本借りたはいいけれど読むのも続かなくて(=´Д`=)ゞ
継続できなくて。。。
本気で取り組んでいないということですよね。
私も同じよ。本買ってもどこかにいちゃってます。
そうそう、続いているのはおなかの腸閉塞防止のマッサージかな?

こんにちは!

んん~。なかなか継続は難しいです。

しかし、私はランの一環としてやってますよ。(*^_^*)

チャコさんエライ\(^o^)/

私は本のストレッチ類、続かないですね~(>_<)
いや、本だけじゃなくランもボチボチですね~(^^ゞ
継続することって大変ですよね。
たった数分が続けられなくって。。。
そういえば、結婚式の前に少しでも、と思ってバンド一本でエクササイズ、という内容の本を買ったような・・・(^^ゞ
今じゃ、いろんな本の下~の方に追いやれています。
これではいけない、まずはランから継続しなきゃと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も富士山へ② | トップページ | おなかのはり »