« 今週も富士山??周辺 | トップページ | 人のために頑張る子 »

2010年8月17日 (火)

心使い

Dc081701 胃腸が弱いことを知っているイバちゃんご夫婦。
陸上をやっていた息子さんも愛用のこの胃腸に良いという錠剤を持ってきてくれました。
とても心使いがありがたいことです。happy01

1週間前に、「おなかのはり」という記事を書いていますが、それを見た富士陸キャプテン=「N原鍼灸院先生」から、「腸閉塞予防のツボを調べたから、教えてくれる」とphoneto連絡が入りました。

お二人の私の持病に対しての心使いが、とてもうれしく思います。heart04

お盆休みも終わり、今日から仕事です。
なんだか休みボケ。coldsweats01

夏休み中いきたかった夏合宿
(南dogをチャンプ兄ちゃんと同じ様に連れて行きたかったです)
2年前の白樺湖~蓼科山(1)車山(2)
思い出すと余計に行きたくなります。

« 今週も富士山??周辺 | トップページ | 人のために頑張る子 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
いつも、体調が良くない良くないと騒いでいるので、「まったくしょうがないんなあ~」って感じで心配してくれてます。ほんと、ありがたいことです。note
ほしんさん、今週お休みなんですね。
夫君もです。毎日何処かへ走りに行ってます。
すごい、お山に登ってきたんですね。
2400m級のお山は、結構きつかったでしょう。
9月に向けて良い練習(足作りrun)になりましたよね。
私も行って見たいなあ~(日光観光へhappy01

こんにちは。
やはり持つべきは友ですね。
ありがたいことです。

私は今週が夏休み。
昨日、日光市は中禅寺湖の男体山(2484m)を登りました。
いい筋トレになりました。up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も富士山??周辺 | トップページ | 人のために頑張る子 »