« 白鳥山トレイル | トップページ | おやつ »

2010年8月30日 (月)

ドックラン

Dc083001 最近、夕方18時過ぎのお散歩。緑地公園でわんコ友達ができました。
おか~しゃんよりおと~しゃんの方が早く帰ってくるので、おと~しゃんとhouseから緑地公園まで2.5km走っていくんだよ。
あたち、初めて会うおじちゃん、おばちゃんにもすりすりといい子、いい子出来るんだよね。

Dc083004

皆が来る前に、おと~しゃんとヨ~イドンのダッシュdashdashdashして遊んでから、みんなと走りまわるんだよ。
この日は、いつも走ってくれるチワワの相性「グ~」ちゃんがいなかったから、少し物足りなかったよ。
あたちはhouseまでまた走って帰るから往復で7kmは走っているんだよ。
だから、家に帰ったらグロッキー。フードを食べたら、一言も吠えずに朝までばく睡しちゃうよ。sleepysleepysleepy
でも、決まった正確な時間。5時20分には「ワンワン」と吠え続けてしまうよ。
おか~しゃんに、「うるさいsign01」って怒られちゃうよ。

« 白鳥山トレイル | トップページ | おやつ »

コメント

milkちゃん、登場dogheart04
あたちは、緑地公園だけしかリードを離してもらえないの。
家でも離すと、捕まらないようにとどっかへびゅ~っとすっとんで行ってしまうんだよ。
milkちゃんは、ミキテイーおねえちゃんと走ることができるから幸せだよ。
あたち、「もう少しおりこうさんになりなさい。」と、かあしゃんにいっつも怒られてるよ。

いいな~happy01南ちゃん、ともだちいっぱいいて。
僕も広い芝生をリードなしで走りたいdog
いつもミキティ姉ちゃんと並んで走ってるけど、
たまにはひとりせいせい走り回りたいよsign03

ちぐさちゃん、こんばんは。
茶すけ君を思い出しちゃいましたか。(o^-^o)
南は、親よりもよそのおとうさん、おかあさんの方がいいようですよ。
すごく甘えてますもの。私には「フン」ってよってもこないですよ。(^_^;)

いい光景ですね(^^)

いいなぁ~。と思ってみていたら、茶すけがいる!(笑)
スムースの子ですね(^^)

茶すけのいない生活はちと寂しいと感じる今日この頃でした。

南ちゃんエライね!ちゃんと走って、いい子いい子されて(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白鳥山トレイル | トップページ | おやつ »