« 虫刺され(*_*) | トップページ | ブログ変(・・? »

2010年8月 4日 (水)

2010奥武蔵ウルトラマラソン応援

Conv0072

8月1日(日

KAKOさんのブログで、奥武蔵の応援ランの事を素敵にアップしていれていましたので、文才のない私は、アップしない事にしようと思っていました。
でも、fujiに試走&応援などでお世話になった皆さんの事をアップしておかなくてはと、思ったのです。

ランナーの皆さん77km、蒸し暑い中での完走。
お疲れ様でした。
応援団の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
久しぶりの再会、とてもうれしく思いました。

Conv0063_2 Conv0064_2
先ずは、車を駐車できる県民の森(45km地点)へと車を走らせました。
どのくらい時間がかかるのか良くわからなかったので、自宅を4:25に出ました。
精進湖~牧丘~雁坂~秩父という一般道コースで県民の森へと向かいました。
到着時間7:30 3時間で着きました。
朝食がまだだったので、ここで朝食をとりました。Conv0055
その後刈場坂峠41km地点の集合場所へと向かいました。
が、、、まだ時間が早かったのでコースを39km地点位まで逆走してみました。
夫君は、トップランナーを見ているとか行ってもっと先まで進んで行きました。
私はそろそろ時間なので引き返しました。
ちょうど、応援団も着いたところのようでした。

Dc080121なんと言ってもランさんの応援をしなくては。。。(11:38)
折り返して51km地点になります。
夫君は、妻の変わりにほんの少しの距離ですが、応援ランしてくれました。

Dc080139

続いて、髭さんです。(刈場坂峠11:45)画像は3km先のエイドにて
Dc080145 続いて、だいちゃん。(狩場坂峠11:47)画像は3km先のエイドにて

Dc080131_2 続いて、mimi姉さんです。(12:05)

Conv0035_2

続いて、フクちゃん父さん(12:15)

Dc080133

続いて、okanさん(12:17)

Dc080134

続いて、はるちゃん(12:19)

1_dc080153

その後丸山SA(46km地点)に移動(13:25)
ここで皆さんとお別れです。もう一度集合写真をとりました。

Dc080154_2

どう、かわいいでしょう。
「暑苦しいメイドが、冷たくさわやかな氷をおもてなしをします」と言ってました。

« 虫刺され(*_*) | トップページ | ブログ変(・・? »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
もう1週間経ってますから、疲れはぼちぼちと取れてきているでしょうか。
蒸し暑い中、完走&おしどり賞おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
髭さん、しきりに後から来るmimi姉さんの事気にしてましたよ。
手を繫いでのゴールなんてうらやましいです。
そうそう、ご夫婦で手を繫いでゴールなんて出来ることでないですもの。
今回は、ランさんに富士山で大変お世話になったので、夫君を説得して車を出してもらいました。
いつも話だけ聞くだけの夫君も、実際の奥武蔵のコースや楽しさを味わえる事が出来たので良かったと思っているようです。
そうそう。昨年に続きm今年も、imi姉さんの走ってくる姿みたらうれしくて抱きついちゃいました。(◎´∀`)ノ

チャコさん、奥武蔵の応援、今年もありがとう~♪

遠路はるばる大変だったね。
なべちゃんや、南ちゃんもありがとう♪

今年は夏の祭典にふさわしい大会となり奥武蔵ウルトラの厳しさを身を持って体験しましたよ。

途中、しんどくて心が折れながらも最後まで頑張れたのは、やっぱり、みんなのお陰。
厳しいレースの時ほど仲間の存在が励みになります。heart
予定外の髭と手を繋いでのゴールも出来ましたし、、
想い出の大会になりました。

みっちゃん、こんばんは。
会えなくて残念でした。(u_u。)
でも、治療が優先ですものね。
日曜日は、雨が一時降ったりしてました。
その後蒸し暑さがやってきた感じでしたよ。
少し走るだけで汗ダクダクでした。
奥武蔵を完走する皆さんは、すごいですね。
火祭りまであと2週間。
大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。
会えるの楽しみです。(*^ω^*)ノ彡

チャコさん、朝早くから奥武蔵応援おつかれさまでしたgood
暑く湿度の高い平地では、かなり過酷なレースになったようですねrun お知り合いランナーはみんな元気にゴールが出来、応援した甲斐がありましたねscissors 秩父組もチャリでの応援とか、とてもパワフルで楽しい様子がうかがえましたannoy 私も一緒にそこに居たかのように楽しく写真を拝見しましたnote 
火祭りで、元気に会えるの事を励みに、少しづつrunしていま~すrun 
まずは、10㌔完走目標で~す(^^)bleah

ほしんさん、こんばんは。
日曜日はお世話になりました。
今年は夫婦で応援に行けて、大勢のランナーの皆さんを応援できて良かったです。
夏の暑い中で77kmも走るランナーの皆さんのパワーはすごいですね。
ほしんさん、挑戦はいかがでしょうか?

おはようございます。
本当に遠いところ、早朝よりお越しいただき、有り難うございます。

ランナー皆さんの暑き走りに、またそれを盛り上げる応援が一体になっている感じがします。

風物詩にでも(笑)

今度は静岡ランですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫刺され(*_*) | トップページ | ブログ変(・・? »