« おなかのはり | トップページ | 3週間目続いた »

2010年8月11日 (水)

当たっていたんだね。

Dc081102 昨日、ソフトバンク携帯会社からメール便が届きました。
その中身は。。。pouchお父さんくじ商品の「お父さんノート」でした。
お父さんくじとは、時々メールで送信されてきます。
そこにアクセスすると「ポイント・壁紙・商品」どれかが当たる仕組みになっています。loveletter
ほとんどポイントしか当たっていないので、このお父さんノートの事を忘れていました。coldsweats01
なんでも当たるのはうれしいものですね。Dc081101 ノートの中は、こんな感じです。さてsign02何に使いましょう。pencil

« おなかのはり | トップページ | 3週間目続いた »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
応募ってつい目が∑(゚∇゚|||)向きますね。
ヨーコさんの住む、千葉県はとてもよい応募があるんですね。
抽選に当たるといいですね。お孫さんも楽しみにしているのではないでしょうか?
一緒に行けるといいですね。
クウちゃん、とても良い子なんですね。
それと飼い主さんもとてもいい感じで育てていらしゃるから、甘噛みもなくなるんでしょね。
南は、最初からヤンキー娘だったので苦戦しました。いま、少し落ち着いていますが、まだまだヤンキーでしつけをしていかないと難しいです。

主婦になると新聞の折込をよく見るようになりました。何かが当たるというものには積極的に応募します。最近の当たりは千葉港親子めぐりとポートタワー見学、いつでも見られる映画の券2枚、千葉県の水道局が出してる水ペットボトル2ダース。
地方版があたる確率が高い。

クウちゃんの(我が家のわんちゃん)のあまがみがなくなりましたよ

ほしんさん、こんばんは。
はい、そうですね。当たっていればなんでもうれしいですね。(*^。^*)
8月も半分すぎて、ぼちぼち秋の足音が遠くの方から聞こえてくる時期ですよね。
富士山も、ぼちぼちと秋山の色になって行っているのでしょうね。

おはようございます。
本当、当たれば何でもOKですね。up
嬉しいものです。

昨日夕方走っていたら、なんと!シルエット富士がクッキリ見えました。fuji
この景色は秋間近かな。maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなかのはり | トップページ | 3週間目続いた »