« やらなければ | トップページ | 当たっていたんだね。 »

2010年8月10日 (火)

おなかのはり

ちょっと疲れが溜まったり、最近は暑いので、冷たい物を飲んだりすると、おなかが張ってきます。
2日ほど前に、深夜3時にシクシク(ズンズン)という痛みで目が覚めました。
おなかを触ると張ってました。bomb
これは、ヤバイ兆候です。眠い目をこすりながらおなかのマッサージ&運動をしました。
途中ウトウトとしたりしながら、一生懸命にマッサージ運動を繰り返して、なんとか腸閉塞から切り抜けました。
でも、マッサージを強くやりすぎて腸閉塞の痛みとまた違うマッサージ痛が出てしまいました。
持病の腸閉塞。やだやだ。bearingpunch

« やらなければ | トップページ | 当たっていたんだね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やらなければ | トップページ | 当たっていたんだね。 »