« 心地よく | トップページ | がんばりの富士登頂 »

2010年8月26日 (木)

火祭りねたでm(__)m

ランネットの大会速報ニュースの画像
「ラスト5km高低差約200mをのぼって競技場へ」という画像にランさんと私、載っています。coldsweats01
毎度のごとく、腰が落ちていて足が上がってないですね。

http://runnet.jp/sokuhou/detail.php?_num=245

☆お盆中、サボっていた朝ランrun 今週から復活しました。
眠くて、やっとやっと起きている状態です。
相変わらず、5時からしばらくボ~トしてやっと着替えて動き出すまで15分。
走り出しが5時20分ごろ。
こんなグテグテしているので時間がなく、走る距離は5km止まりです。coldsweats01
いつまで続く朝ランrun

« 心地よく | トップページ | がんばりの富士登頂 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
小さな小さな写真だったでしょう。
朝らん、気合がないとなかなか起きれないんです。
あと5分、あと3分ってグテグテしていて布団から起きれないでいますよ。
夕方が、余り走れないので朝ランで距離稼ぎかな?

写真見ました~(*^。^*)

それにしても、朝ラン続けるのって、本当に大変ですよね~。
私、カコに数日やったことがあるだけ(^^ゞ

夕方はこのところ、天気が悪くなることもあるので(今も雷ゴロゴロ)朝の方がいいんだろうけど・・・・起きれない。

涼しくなったやろう♪なんて思っているうちに、今度は寒くなるんだろうな~(^^ゞ

朝ラン、これがなかなか大変です。happy02
朝が弱い私は、起きるまでが時間がかかるんです。
そして、仕事中眠くて眠くて(-。-)y-゜゜゜
いつまで続けられるかな。

おはようございます。delicious
そうですか。今日早速見てみよう。up

朝ランですか。凄いですね。ガンバレー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心地よく | トップページ | がんばりの富士登頂 »