« 第15回日本ジャンボリー開催 | トップページ | 2010奥武蔵ウルトラマラソン応援 »

2010年8月 4日 (水)

虫刺され(*_*)

私の膝から下(ふくらはぎ)は、虫刺されの後だらけです(=_=)
朝晩に、南のハウスに行くのに雑草ボウボウとしげる庭に出ると、待ってましたと蚊の奴が4〜5カ所刺してきます。
痒くてかき傷が・・・
体質的に、傷跡が残ってしまうので、脚は悲惨です(>_<)
ランニング中でも恥ずかしくて素足では、走れません。仕事中でもハイソックスを履いてます。
あ〜綺麗な脚になりたいです(*_*)
仕事中、上司がいない留守に携帯からでした。

« 第15回日本ジャンボリー開催 | トップページ | 2010奥武蔵ウルトラマラソン応援 »

コメント

こがさん、こんbなんは。
私も虫除けスプレー買ってきましたよ。
かゆくてかゆくて嫌になっちゃいますね。
火祭りは~~足が出来ていないのでハーフを走れるのかどうか少し不安があります。
でも、暑さに負けずに頑張ります。
こがさん、目標タイムに向けてがんばって下さい。(^_^)v

チャコさん、こんにちは 自分も夕方練習の後、蝦 や ブヨ に刺され足が腫れてます。最近では、虫除けスプレーをして走ってますよscissors火祭りマラソンまで もう少しですねupガンバリましょうgood楽しみにしてますscissors

き傷って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第15回日本ジャンボリー開催 | トップページ | 2010奥武蔵ウルトラマラソン応援 »