« 2010富士登山練習 | トップページ | 富士祭 »

2010年7月11日 (日)

チケット購入

昨日の富士山の後遺症。筋肉痛などは出ていません。
気持ちよく登っていけたからかな。happy01
夕方から堤防で短い距離ですが(刺激入れたくて)250m×10本出来ました。

Dc07110111月6日に、毎年行われる正やんプロジュースのコンサートがあります。

本日は、そのチケット発売日でした。
会館の窓口発売があり、(一人何枚でも良い)9時から発売ですが、夫君が順番取りに6時半ごろでかけて行きました。
私は南dogを散歩してから、サンドを買って夫君のところへ
8時ごろに出向きました。
昨年は同じ時間だったら3~4番くらいでしたが、行ってびっくり夫君の前には30人ほど並んでいました。
チケット売り場の方が、会員登録をしてID取得をしないとチケットは買えないと言ってました。
2年ほど前は、会費2000円を払って会員になっていましたが、昨年からはネット会員で無料になったようです。
会館にこのコンサートのチラシがありましたが、よくよく見ると、同じ時間にネット・電話・窓口と購入可能でした。

9時からチケット売りが開始して約25分ほどで順番が回ってきましたが、チケットは自分の好きな席を選べるのですが、中央以外の場所だけでした。
とりあえず前から5列目11番と12番席(左側)を購入しました。
何故、中央席はダメなのかと?受付の方に聞いたところ、ネットや電話の方優先席だとか。
これなら、わざわざならばなくてもネットで購入すればよかったと思いました。
ちゃんとチラシを良く見ておくべきでした。反省。

« 2010富士登山練習 | トップページ | 富士祭 »

コメント

Thank you for your great

content.

KAKOさん、こんばんは。
練習では、9合5勺~山頂までの画像&文が手違いで消えてしまってました。
どのように書いたのか???同じようには書けませんね。coldsweats01

当日は、sun天気になって欲しいなぁ~
しっかりと練習積んでいるのか???
まだまだ自信はないけれども、上目指して足運んでいきますね。

富士山練習をしっかり積んでいるので、それが気持ちいい練習につながったんですね。happy01
本番はお天気になるように、しっかり祈ってますね。ribbon

山頂の姿はスケールが大きくて映画のシーンのようですね。fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010富士登山練習 | トップページ | 富士祭 »