« 夏山シーズン到来 | トップページ | 2010年富士登山試走② »

2010年7月 2日 (金)

新ローカル番組「金とく」

”超”地域密着番組 東海・北陸をメインに作っている番組です。
お姉さま。お兄様方、メールでは失礼しました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

番組は→こちらからみれます

今日の番組は、自転車bicycle日本海~太平洋へというものでした。
金沢七尾市(昨年マラソンで訪れているところです。懐かしかったぁ~happy01)を出発して、高山~乗鞍岳までの様子でした。
乗鞍岳は、つい2週間前に大会で訪れていますが、大会とは反対側からbicycleで登っているので、少しだけ景色が違って見えました。
でも、あの急坂をbicycleで登っていくなんて、すごいことです。
来週も楽しみです。

このアナウンサーは、以前に山の縦走もしました。こちらの番組もしっかりと見ました。
頑張るアナウンサーです。

« 夏山シーズン到来 | トップページ | 2010年富士登山試走② »

コメント

郭さん、こんばんは。
「金とく」見ていたんですね。
天空マラソンの大雪渓ってわかりましたか?
それと五箇山の合掌つくり、昨年上からなんですが眺めていたんですよ。

ブログは凄くなんて事ないですよ。
もっともっとすてきなブログを作っている方は沢山いらっしゃいます。
私のは、文章下手なのでただ写真を並べているだけの事ですもの。
でも、楽しんでいただけてうれしいです。

「金とく」見ました。
「ああ!チャコさん達、この反対側を上り下りしたんだなぁー」と見ていましたよ。

天空マラソンから、富士登山試走、開院祝い、夏山シーズン到来、と、チャコさんのブログは凄いですよ。

天空マラソンのとき「褒め過ぎ」だなんて書かれましたが、決して「褒め過ぎ」なんかではありません。私としては、控えめに書いたつもりです。どうかこれからも写真日記で私たちを楽しませてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏山シーズン到来 | トップページ | 2010年富士登山試走② »