« 格安扇風機 | トップページ | 片付けに疲れたぁ~(>_<) »

2010年7月28日 (水)

さっぱりとおいしく!!マイブーム(*^。^*)

Dc072802_3

由比の甘夏ももう終わりです。
先日、富士川楽座に行ったときに甘夏が売ってました。
そこで、我が家のマイブーム登場。note
甘夏を剥いて砂糖をかけてしばらく冷蔵庫で冷やしてから、ワインwineをかけます。
これがさっぱりとして、暑い時には最高のおいしいのです。lovely

« 格安扇風機 | トップページ | 片付けに疲れたぁ~(>_<) »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
こちらも夕方から風が強くなりました。
雨も時折強くなったりとしています。
空人ちゃんdogなんですか。かわいいでしょうね。
甘噛みの対処法、私も聞きたいです。
いまだに噛んでくるので、困っています。gawk

ほしんさん、こんばんは。
由比の甘夏は、すっぱくないですよ。
甘くてジューシーでおいしいです。
会社の頒布会で、昨日メロンが届いたので、
今度は、メロンをおいしく食べたいと思ってます。

こんにちわ
風雨が強い千葉県です。

ワインも一緒になんて夕食のデザートですね

我が家のワンちゃんは空人(くーちゃん)はプードルとマルチーズのミックスです。
甘噛みで悩んでましたよね。クーちゃんもすごいんです。イタタタたの毎日ですが回避方法あれば教えてください

こんばんは。

そう言えば、今年はまだ食べていませんね。smile
読んでいるだけで、口のなかが酸っぱくなって来ました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格安扇風機 | トップページ | 片付けに疲れたぁ~(>_<) »