« 本日は、仕事なり(*_*) | トップページ | 後2日です。 »

2010年7月20日 (火)

第1回マラソン大会エントリー

Dc072002
↑の画像の第1回甲州フルーツマラソン大会の案内状が届きました。
第1回が目にeyeflairに止り、どこの大会だぁ~第1回では参加したなぁ~と
案内状をよくよく見ると。
ウォーリーを探せではないですが、左端のほうに夫君が小さく載っていました。(昨年の勝沼ぶどう郷マラソンハーフの部にて)

内容は。
甲州市市制施行5周年記念として第1回大会が開催されるようです。D
昨年、久しぶりに参加した「勝沼ぶどう郷マラソン」と 2005年に参加した「大菩薩峠登山競走大会」が合わさって、新たな大会になりました。bell
コース内容として勝沼は5kmの部がなくなりました。
大菩薩峠は23kmの部に変わりました。
勝沼はいいところです。大菩薩峠に久しぶりに参加したいなとも思いましたが。。。runrunrun

Dc072003

同じ日の10月17日は、こちらも「第1回の富士・鳴沢紅葉ロードレース大会」があります。
もうだいぶ前にエントリー済みでした。happy01
富士五湖の西湖の少し上の「道の駅・なるさわ」すぐ横が会場となっています。
こちらは、夫君の56歳以上の部もありますし、大井川フルマラソンの2週間前なので、すかさず申し込みをしました。
でも、コースがアップダウンがだいぶあり苦しみそうな気配です。
どこも第1回大会は、ワクワク・ドキドキする大会になって欲しいものです。

« 本日は、仕事なり(*_*) | トップページ | 後2日です。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
第1回参加ってなんだか、すっごく得した気分になりませんか。note
第1回目は、その時しか参加できないですものね。
記念ですね。new
早く、好評されるといいですね。待ち遠しくてソワソワしちゃいますね。

競走って…なんだろう…?

おはようございます。happy01
第一回大会は私も気になります。
と言うことで、埼玉も小江戸川越マラソンrunが11月(つくばと同日)に有ります。
まだ好評待ちですが、早くこいと、待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は、仕事なり(*_*) | トップページ | 後2日です。 »