« 富士祭 | トップページ | 富士山最終練習 »

2010年7月16日 (金)

宮崎県・・・、

豚さんや牛さんの事で、連日のニュースtvでは農家の皆さんは苦痛の日々を送っておられることと思います。
そんな中で、子供達も被害を受けているようです。
8月にボーイスカウトの祭典、第15回日本ジャンボリーが富士宮市の朝霧で開催されるのですが、宮崎県は不参加になったと言ってました。
きっと子供達は楽しみにしていたことと思います。
とんだ被害を受けてしまってかわいそうな事ですね。

« 富士祭 | トップページ | 富士山最終練習 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
へぇ~リーダーさんだったんですか。
かっこいいですねぇ~scissors
ご近所のおうちは、副団長だそうです。
地元の開催。ジャンボリーって行ったことないですが、その準備はみなさんで大変だということHPをもてわかりました。
宮崎県や九州。その他の雨の被害を受けた皆さん。
頑張ってとしかいえないですね。

こんにちは。delicious

宮崎は大変ですね。
私も昔ボーイスカウトのリーダーをしていました。
ジャンボリーの準備は時間がかかります。
残念です。

しかし、その他大雨の被害も他人事ではないですね。
頑張ってとしか言えないですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士祭 | トップページ | 富士山最終練習 »