« 七夕→雨 | トップページ | 富士山頂編 »

2010年7月 9日 (金)

案内状届く

1_dc070902 

昨日、富士登山競走のエントリーナンバーカード&案内。注意事項等々が届きました。
これが届くと、本当に参加するのだと思えてきました。
どうしようぉ~coldsweats01coldsweats02coldsweats01
無謀な大会にエントリーしてしまったことに。。。heart03wobblysaddespair
今日は、仕事帰りに「気合だぁ~」と思いrain降る中美容院によって髪をカットhairsalonしてきました。
そのカットが。。。美容師さんシャンプーからして下手だったです。
はぁ~weep気合がぁ~downdowndown

« 七夕→雨 | トップページ | 富士山頂編 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
静岡に離れてしまったものね。
こうしてブログでちぐさちゃんと繋がっているので、
まだ静岡にいる感じがしています。
いやいやがんばりやではないですよ。
がんばれないんです。途中でメゲテます。coldsweats01
いけるところまで、頑張って上を目指しますね。
7月23日。京都からfujiに応援の気を送ってくださいね。

ほしんさん、こんばんは。

>>辛くなったら、あの練習をやってきたのだからと
思えば、後押しにもなりますよ。

この言葉を心に留めて、当日を迎えたいと思います。
でも、やっぱり不安がつのります。
前半の走りで登山道は決まるといいますが、でも、慌てずに自分なりのペースで登っていきたいと思ってます。

チャコさん、こんばんは(*^。^*)

今年もチャレンジですね!
富士山を毎日眺めていた静岡から離れ、すっかり富士山を見ない生活になってしまいました。
それにしても、試走もがんばっていらっしゃるご様子で、チャコさんって本当にがんばり屋さんでいらっしゃるんだな~って思いました。

まだ雪が残っているのですね。今年も上を目指してがんばって下さいね(*^。^*)

チャコさんこんばんは。
そうですか。来ましたか。
大丈夫ですよ。ちゃんと試走までしているのですから。
辛くなったら、あの練習をやってきたのだからと思えば、後押しにもなりますよ。
ファイトーーです。
そして、5合目からは一度深呼吸して、違うパワーをふところから出しましょう。
一歩一歩が頂上を目指します。二歩では駄目ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕→雨 | トップページ | 富士山頂編 »