« 明日は七夕♪ | トップページ | 案内状届く »

2010年7月 7日 (水)

七夕→雨

今夜は七夕。
でも。。。昼は曇り~夕方からrainrainrain模様。
過去5年の統計だと、この7月7日は天気になった事ないのだとか。
東京。埼玉など関東地方の皆様。
連日ゲリラ豪雨のようですが、被害はありませんでしょうか?
幸いにして、富士市はゲリラ豪雨はありませんでした。
梅雨もまだまだ続きそうです。気をつけてお過ごし下さい。

« 明日は七夕♪ | トップページ | 案内状届く »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
七夕時期は、梅雨時だから晴れ間は期待できませんよね。
そうそう、誰かがきっと意地悪しているんでしょね。
今年は、いろいろと願い事がありました。
一つでもいい方向に行ってくれることを期待してます。

こんばんは。happy01
本当に七夕は空が見えた記憶はありませんぬ。
誰かが意地悪しているのかな?dash

でも、年に一回普段と違う願い事もいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は七夕♪ | トップページ | 案内状届く »