« 富士登山競走残念ですが(;_;)速報 | トップページ | 第63回富士登山競走~6合目② »

2010年7月24日 (土)

第63回富士登山競走スタート前①

7月23日(金

Dc072427 昨年40代最後の大会としてエントリーしていましたが、天候不良raintyphoonのため5合目打ち切りとなり、では、では、50才になった思い出として今年も参加してみました。
今回は、夫君は参加せずにサポートをしてくれました。

3時起床、自宅を3時55分ごろrvcar出かけました。
(3時でバタバタしていても、南は流石に3時では起きずに寝ていました。出かけるので起こして○シッコをさせて車に入れてあったクレートに乗せました)

Dc072401

会場に着いたのが5時でした。
もう、選手の方々は、準備をしておりました。

Dc072424

こんなのぼり旗もあり、完走を願うのでした。

Dc072422_2

準備を終えて、目指す富士山頂をバックに写してみました。
なんだかやっぱり、完走出来そうもない顔してます。

« 富士登山競走残念ですが(;_;)速報 | トップページ | 第63回富士登山競走~6合目② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山競走残念ですが(;_;)速報 | トップページ | 第63回富士登山競走~6合目② »