« 後2日です。 | トップページ | 富士登山競走残念ですが(;_;)速報 »

2010年7月22日 (木)

事務所暑い

エアコン省エネモードで暑いです。そして、眠いです。
昨夜、暑くて眠れませんでした。
仕事になりませんφ(_ _)。o○グゥ(´〜`)(ρ.-)
てっいうか、明日の事を考えてしまい、ソワソワもありますがσ(^◇^;)。。。

« 後2日です。 | トップページ | 富士登山競走残念ですが(;_;)速報 »

コメント

こがさん、こんばんは。
先ほどは、連絡ありがとうございました。
fujiは、私の走力からして手強い相手でいた。

だいちゃん、こんばんは。
一緒に試走を付き合ってくれたのに、2分遅く完走できませんでした。
頑張れなかったので、ランさんに非常に迷惑かけて登っていきました。
きっとランさん疲れただろうなぁ~
だいちゃん奥武蔵がんばってね。(^_^)v

郭さん、こんばんは。
勘違いをしていませんか?山頂コースで入賞なんてありえません。詳細はまた書きますが、間違いです。

前日「このスタイルで走る」と言っていましたが、若しそうでしたら、6位入賞ですか?

オメデトウ御座います。登りのチャコさんの本領を発揮した訳ですね。ゆっくり休養して下さい。

いよいよですねup日本一高い山のレースに挑戦だから無理しないで下さいねscissors

練習は充分にやったのだから後は忍耐・精神力だけどチャコさんなら大丈夫だよ

頑張れ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後2日です。 | トップページ | 富士登山競走残念ですが(;_;)速報 »