« さっぱりとおいしく!!マイブーム(*^。^*) | トップページ | こしのえき »

2010年7月29日 (木)

片付けに疲れたぁ~(>_<)

Dc072902 昨日、仕事から帰ってくると庭の木が剪定されてました。
もう、帰ってきて唖然(´ρ`)としてしまいました。
全然なにも知らされていない事。
あまりにも全部の木を剪定してあったので、仕事から帰ってから片付ける時間ない事。

我が家の庭の木が、ジャングル化していたので、また夫君の母がシルバーさんでも頼んで剪定してくれたのだと思っていましたが、義兄が昼間来て剪定してくれたようでした。
とりあえず、昨日は18:30~19:00まで、
「いっぺんには片付けられないよ」とぶつぶついいながら、枝を小さく切りながら、片付けをしてました。

Dc072903今日は、務めている関係の工場が停電なので休みでした。
片付けるには、ちょうどタイミング良かったです。
朝5時半~11時までの5時間半(少し休憩入れて)
時折強く降るrainrainrainの中、雨カッパを着て一人黙々と片付けをしてました。
右の画像は、とりあえず枝を片付けた後です。

Dc072904

片付けた袋、20袋。
終わったァ~(◎´∀`)ノと一瞬喜んだのですが、まだ残っていたんです。
ゴミ袋の手前の木とラティスの後ろ(車の左側)にも、片付ける枝が残っています。
手前の木を片付け始めてころ、またrain雨足が強くなってきました。
濡れながらも、なんとか片付け終わりました。
ゴミ袋 35袋

11時にとりあえず終わりましたが、雨は相変わらず強くて止みません。
片づけでストレス感じ、雨でもランで発散させようと、rainの中短い距離ですが5kmを走ってきました。

小さなはさみで枝を切っていたので、首~背中がパンパンに凝ってしまいました。
特に背中が辛いです。bearing

« さっぱりとおいしく!!マイブーム(*^。^*) | トップページ | こしのえき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぱりとおいしく!!マイブーム(*^。^*) | トップページ | こしのえき »